未分類

三連休ですか??

こんにちは。永松です。

晴天の土曜日!

連休の方もおられたのでは??

クロスブリッジにも、「元旦行けなくて💦」と連絡下さる方もいたりで、今回のお休みを利用してお越しになるなかなーと。

そんな事を考えながらのお正月明けでした。

ずっとお披露目したかったリメイクシリーズ。

以前作った際も好評だったのですが、再販ということで少し改良しています。

今回は前開きで羽織るタイプにしてみました。

カーディガンのようなGジャンのような。

そんな着方が楽しめます。

ユーズドのリーバイスを使っていますので、色落ちの表情が違うのもまた魅力の1つ。

着てたら必ず、「あっ❗かわいい❤️」って言われるに違いないです😊

数に限りがあるので、どうぞお早めに🎶

では。

今夜はこの辺りで🙇

店頭の様子。

みんな、以前遊んだオモチャを覚えてくれてるのがまた嬉しいです。新しいオモチャも増えてますので、お子さまも一緒にどうぞ