ADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANBUZZRICKSON'SFULLCOUNTMANUAL ALPHABETmen'smen's brandsNORMANPATRICKsoundmansugarcanetwomoon

キムタク着用!【ADDICT CLOTHES JAPAN】

いつもありがとうございます!石橋です。

最近見かけるマクドナルドのCM。木村拓哉さんが出てますね⤴️

実は着用している革ジャンが、ちょっと気にはなってたんですが。。。

インスタグラムを見ると、アディクトクローズの社長の投稿で紹介されていました。

店頭で良く話題にしているスタイリストの野口強氏が携わる【MINE DENIM】と【ADDICT CLOTHES JAPAN】のコラボとのこと。

馬場圭介氏の次に僕が憧れていたスタイリストが、この野口強氏。

野口さんと言えばライダースが定番なんです。で、雑誌の取材で、お気に入りのレザージャケットにアディクトクローズがランクインする事もありまして。

自分が取扱っているブランドだけに不思議な気分になったものです。(結構興奮しました)

クロスブリッジをスタートさせてから、洋服を通じてこうした出会いが繋がっていき、本当にありがたいです。

皆さんのオシャレにも、たくさん役立てればと思います❗

では。ご覧いただきありがとうございます🙇