ADDICTCLOTHES JAPANFantasticdaysFULLCOUNTmen'smen's brandsNORMANPATRICK未分類

全開コーディネート!【ADDICT CLOTHES JAPAN】【FULLCOUNT】【NORMAN】

こんばんは。今日はメンズのコーディネートをいくつか載せていきます。


パーカーとレザージャケットの相性は◎

特にこのジャケットは、〈シングルライダース〉と呼ばれていて、ダブルよりややスタイリッシュな着こなしにも使われます。

「例えば⤴️」ということで、〈シングルライダース〉をお題にコーディネートを検索してみました。

シャツやベスト、すっきりした革靴を使って、綺麗にまとまるのを意識していますよね。

クロスブリッジならば、こんな感じで。

中毒性ならば【FANTASTICDAYS】(笑)

チェック柄のスラックスを使ってみました。

今季メンズ・レディース共にご提案している、パーカーにカーディガンを羽織る組み合わせ。

シャツにカーディガンだとかしこまり過ぎて、ちょっと気恥ずかしいという方もおられますよね?

でも、コーデがマンネリになるのがお悩みの方に☝️オススメです。

カーディガンって、「肌寒さ対策!」って思ってませんか💦

実は。インナーとジャケットの間に挟まることで、コーデがグレードアップするんです。

間に挟むだけで、コーデに勢いつきますから🎶

騙されたと思って取り入れてみてくださいね。

【ADDICT CLOTHESE】のAD-01

(衿つきシングルライダース)は、「1枚くらいライダース持っておきたいなぁ」という方に適したジャケットだと思います。

先日お越しのオシャレ番長は、ステンカラーコートのインナーにするとおっしゃってました!!(ナイスコーデ😄)

アディクトクローズの取り扱い始めて、2回目の冬ですが、「クロスブリッジに置いてあるなら挑戦してみようかな」という方が増えてきていて。

本当にうれしいです!

そしてそんな勢いを予測していたかのように、期間限定でディアスキン(鹿革)のジャケットを製作(オーダー)する事ができます。

色はブラックのみですが、型は規定のモデルの中からお選びいただけます。

今月いっぱいでオーダーの締め切りです。

気になる方!気軽にお問い合わせ下さいね😊

ちなみに納品は4月には仕上がる予定です🙌 (4月で納められるよう今、頑張ってるそうです)

同時にシープスキンを始めとした、カラーオーダーの受注も受け付けております。

黒のみのディアスキン(鹿革)、黒を含めブルーやネイビー、ホワイトも作れるシープスキン(羊🐑)で、気の毒なくらい悩まれる方、多いんですよねー。

僕もなかなかスパッと決めきれないんですが(笑) お客様が悩まれてるの見るの好きなんです🤣

今月いっぱい、たくさん悩んでもらえたらと思います🎶😄

では。

ご覧いただきありがとうございました🙇