A.D.M.J.ADD DOWNfabio rusconiJNBY since1994lady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8ZINDA

秘密にしていた訳ではありませんが・・・o(^o^)o

こんばんは。永松です!今日は新宮町商工会名刺交換会(新年会)が催され、店長の代わりに出席しました。

日頃はそういう集まりといっても、服飾関係の方ばかりで交流する事が多いので不慣れ過ぎて、名刺交換のきっかけを掴むのに往生しました(笑)

アウェイなのは承知の上だったので、気合いを入れるため、それから〈コマーシャル〉を兼ねてアディクトクローズのライダースで会に臨みましたよ

居合わせた先輩、知り合いにはかなり好評でした!が、知らない方からしたら不思議だったと思います

というところで。タイトルにありますように、〈秘密にしていたわけではありませんが・・・〉

今から使える春の新作届いています いち早くブログでご案内しますので、ご質問ありましたら、お声かけください❗(こういう時にLINEの公式アカウントを利用していただければと思います)

【CLOSELY】お待たせしました。昨シーズンから、クロスブリッジでも、じわじわとファンが増えている定番物のカットソーブランドです。

主に天然素材を使い、着心地や肌触り、またシルエットにもこだわった製品が揃います。メンズのコレクションでは当たり前の事ですが、季節が変わってもリリースされる定番物があるって助かるんですよねー☝️

私はお得意の〈2~3枚買い〉してしまうシリーズ。マニアック過ぎて若干引かれやしないか心配ですが・・・

インナーは形状(長さや襟ぐりの開き具合)がしっくりくるものを見つけたら、淡い色(白・ベージュ・アイボリーなど)と、濃い色 (チャコールグレー・ネイビー・ブラック)を各々揃えておくとコーディネートがとっても楽になります。

〈パターン化〉できますからね

長袖とタンクトップの2型。お早めにご覧ください