A.D.M.J.ADD DOWNfabio rusconiFantasticdayslady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8sassy.ZINDA

展示会速報!【lelill】、レリル

ご覧いただきありがとうございます❗永松です。

女性の皆さんが気にしておられる【lelill】 クロスブリッジではお馴染み、【Luxluft】のデザイナーさんが新たに始めたブランドです。

店頭にはすでに、レリルの春の第一弾が届きはじめたところです。

テイストが変わるの?とかナチュラルな感じが強くなるの?とか。しばしば店頭で尋ねられますが、特には何も変わりません。

強いていえば、アメカジ要素のあるアイテムがやや少なくなったかなーというところ。さらには、より素材やシルエットを突き詰めてありますので、着る方にしっかり寄り添った製品と言えますo(^o^)o

酸いも甘いも・・・と言った感じで、高級ブランドの服からプチプラまで着尽くした大人の女性がターゲットということなんですね。

コストパフォーマンスの高さに対する自信が垣間見られます。

私がよく口にする、「名より実」の「実」がコストパフォーマンスです。

代理店のK先生が、先週の東京展での様子をレポートしてくれました。

一部ですが、こんな雰囲気です。

週明けると福岡展です。火曜か水曜に参戦してきます。

私も試着したり撮影したりと、速報をリポートしますので、どうぞお楽しみに。

入荷している春物も、早目のチェックをお願いします🎶😊

では!ご覧いただきありがとうございました。