A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNdun a dixfabio rusconilady'sluxluftZINDA

【add down】スプリングコート、for ladies

adddown 48000+tax

〈adddown〉と言えば、高品質な羽毛を使ったダウンジャケットのイメージが強いです。

が!クロスブリッジ通の方は知っているo(^o^)o addって、春の上着も得意なんですね♪

この時期、スプリングコートとして見かける事が多いのは、ノーカラーのちょっとフェミニンなタイプ。

それから、フレンチカジュアルが得意なショップで目にすることがある、ボーダーのコート。

爽やかだし、知的な雰囲気もあり。こんなコートをスッキリと羽織る女性が個人的に好きです(笑)

で!クロスブリッジでも、チャンスが巡ってきましたー。

お気づきでしょうか。このコートは襟が取り外せるのです。これで自在に雰囲気が変えられます。

私がこれまで見たその手のコートより、何倍も優秀(^-^)v 展示会で見つけた時の、心の中のガッツポーズ見えませんでしたか(笑)

しかも、このボーダーは2色の生地を縫い合わせてあり、立体感が出るんですね。生地も厚手のナイロンですが、光沢が押さえられていて、羽織るとシックな雰囲気に仕上がります。

撥水効果もあり、様々なシーンで気負わず羽織れますよー。

ここまで読んだところで、「ムリムリ、ボーダーのコートとか。直ぐ飽きるし💨💨」と思った方!

以前お話した、「ベーシック(基本)なデザインの冒険色」まさにこれです。

着まわし重視、やりくりコーデが得意なわたくし、永松からのご提案です☆

デザイン性の高さや日本の最先端な素材使いには定評がありますから、かなりご期待くださいね(о´∀`о)