ADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANBirvin uniformBUZZRICKSON'ScordinateFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTlady's brandsLonewolf bootsluxluftluxluft 1:8men'smen's brandsNORMANPATRICKsoundmansugarcane

【今時期コーデ】for mens

さて。告知も済んだところで、洋服の話を。

やはり習慣のように覗いてくださっている方もいらっしゃいますので、ちょっと間が空くと、催促の声が聞こえてきます(^^;)))

新作うんぬんもですが、「今、何着る?」みたいな質問。張り切ってしまいますね(о´∀`о)

今回は、【今時期コーデ】年明けて寒いながらも、脱真冬の組み合わせ、ご案内します。

ミリタリーシャツ 〈fobfactory〉・チェックシャツ〈FULLCOUNT〉・デニム〈FULLCOUNT〉・ブーツ〈Addictclothes Japan〉・ベルト〈HTC〉

カバーオール〈FULLCOUNT〉・チェックシャツ〈FULLCOUNT〉・ファティーグパンツ〈fobfactory〉・スニーカー〈polpetta〉

パンツだけスウェットパンツに入れ替え。1つアイテムが変わると、コーディネートの主張がゴロッと代わります。

カバーオールのインナーに、縞柄のteeシャツ。そして大事なのが間に挟まるカーディガンです。これで、ニットに頼らなくても、寒くないですし、格上げのコーディネート完成です🤗

カバーオール、最近見た雑誌でも特集組まれていて、要注目なアイテムです。

だからこそ、王道ブランドの定番の型に、少し味付けをしたフルカウントの品は、かなり差がつきます。

「ちょっと違う」という部分と「シルエットに無駄がない」この2つはvintage色の強いカジュアルアイテムを選ぶ時に気に留めると良いポイントですよー♪

vintage加工に、かなりリアリティーがあり、そこが気に入ってオーダーしたジャケット。

ボトムや靴が変わるとイメージ変わるところ、チェックしといてください。

春ダウン(adddown)とデニム。

柄のパーカもまたポイント。

お気に入りの組み合わせは見つかりましたでしょうか。

あれこれ、感想聞かせてくださいね(о´∀`о)

今季の注目株!カバーオール、ファティーグパンツ、デニム⤴️ しっかり揃っていますので、ぜひご覧くださいね!

では。ご覧いただきありがとうございました❗