A.D.M.J.ADD DOWNFantasticdayslady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8ZINDA

for ladies 【着て撮りました】【並べて撮りました】

ご覧いただきありがとうございます!永松です。

先ほどもメンズ・レディース共に入荷がありまして、店内モリモリでございます。このくらいの時期になると、冬物と良い塩梅に混ぜて着るものをお求めの方が目立ちます。

そして!「何か届きましたかー?」の催促のお声がかかっていますので(^^;))) サクサクッとご案内していきます。

無難ではなくて、奇抜だったらダメで。でも、着ていて気分が上がるもの(о´∀`о)そんな服を選ぶようにしてますから、春のアウターはこんな具合で。

〈ADDDOWN〉のコート、店頭でも好評で そんな気持ちが共有できると、オーダーして良かったなぁと、ニヤニヤしています。

〈Luxluft〉と書きそうになりますが、〈lelill〉のコート。48000+tax

どこをどうしたら、こんなにカッコ良くなるの?!な、レリルのコート。羽織った皆さまのテンション上がった模様、私にもかなり伝染してますよー。

〈kha:ki〉のチノパンとファティーグパンツ

カジュアルが大得意な方にも、キレイ目派の方にも。試着だけでもしていただきたいボトムです。

納得の気分でうっとりしたり、新しい発見に〈目から鱗〉だったり。それを楽しめるのが実店舗の魅力ですよね。

〈目から鱗〉これ、店頭でもわりと耳にするキーワードです。この言葉が聞けた時、(内心)ガッツポーズしてます(笑) 新たな発見してもらえた~!って、この上ない充実感ですo(^o^)o

冬から春って、新しいものにトライしたくなりませんか?その挑戦、私にお手伝いさせてくださいね!!張り切ります!

では。続き、すぐ書きますので、よければお付き合いくださいね ご覧いただきありがとうございました!