A.D.M.J.ADD DOWNdun a dixfabio rusconiFantasticdayslady'sluxluftluxluft 1:8sassy.ZINDA

for ladies、コーディネート色々

股上の深いデニムって、穿き始めるとハマるんですよねー。トップスのデザインや着方で雰囲気がずいぶん変わるんです。

◆カーディガン (yoshikondo) 39000+税 ◆ボーダーtee 6900+tax ◆ミリタリーチノ (rumblered) ◆トートバッグ (A.D.M.J.) ◆パンプス (prettyballerina)

昨シーズンから始めたら〈CLOSELY〉のカットソー、品質・シルエット・着心地最高です。1枚でも着れて、画像のとおりブラウスやシャツを着たり。◆パンツ (FANTASTICDAYS)

◆カットソー (rumblered) ◆シャツ (lelill) ◆パンツ(FANTASTICDAYS) ◆ベルト(saranam) ◆バッグ (A.D.M.J.) ◆shoes (corsoroma9)

インパクトが強い色物、時には取り入れたいですよね。選ぶコツは、どんなものにもフィットするニット系がオススメ。ニットって〈似合う似合わない〉が気にならなくアイテムなんですね。特に最低3シーズン着れる素材のものだと、色合わせが難しそうに感じても、沢山着る機会が出てきます。(着まわしアイテムの選び方)

また、色物同士はトーン(色調)を合わせること。この場合だと、パステルカラーで淡く色目を合わせるのが重要ポイントです☝️😊

重複してでてきた画像もあるかと思いますが、どうぞご容赦くださいませ。

「お客様がたくさん楽しさを連れてきてくれる!」と感じながら、ご来店お待ちしています❗