A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNdun a dixfabio rusconiFantasticdayskannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8

春のフォーマルウエアにも☆ 【LELILL】

◆ハイブリッドリネンジャケット(LELILL) 30000+tax ◆ハイブリッドリネンパンツ 19000+tax ◆パーカー(NORMAN) ◆スニーカー(aro) 19000+tax

ご覧いただき、ありがとうございます!永松です。

大人の女性の皆さまに。

あ!大人で〈忙しい〉女性の皆さまに。

お仕事着やオケージョン仕様でフル稼働するジャケットとパンツが届いています。

麻とポリエステルを掛け合わせたハイブリッド素材です。これは、レリルオリジナル。

麻のドライ感、ポリエステル特有の光沢と速乾性、この上ない良いとこ取りです(о´∀`о)

「レリルになってから少し価格がアップしてますか?」と聞かれることがありますが、生地や構造をとにかく追及していますし、相応かなと捉えています。

手入れがしやすく、着ていく場所も選ばず、楽に着れるとあれば最高ですよねo(^o^)o

〈A.D.M.J.〉のバッグと〈corsoroma9〉のパンプスで、エレガントに仕上げることもできます。

着まわしで苦戦される方に。ひとまずは、靴!で変化させる。さらにその次は、インナーやバッグを入れ換える。。。

「難しそう(´Д`)」といわず、やってみてくださいね♪

〈A.D.M.J.〉クラウンのエンブレムということは、限定モデルですね!

幸運のモチーフ〈蜂〉が目を惹きます❤️ オシャレして出かけたくなりますよねー。

クロスブリッジでは、デザインはさることながら、機能性や使いやすさといったユーザーの満足感が高くなる製品を取り扱うようにしています。

かくいう私も、ここ数年のバッグやお財布は〈A.D.M.J.〉のものを愛用しています。「物欲が!!」というより、ずーっと手元にのこるお気に入りだけを揃えていきたいので(*´∀`)

※〈NICOLI〉も良かったんですけどねぇ。。。もう展示会でも並んでいないので

では。月曜日までお休みの方もいらっしゃると思います。

インフルエンザやコロナウイルスなど気になるところですが。。。予防に徹しつつ、お暇があれば覗いてくださいね!

では。このあたりでm(._.)m

追伸〉私たちの気持ちを汲んでいただき、「ブログやLINEの配信、見てます」とか「似合いそうな服あれば、LINEしてもらえますか」のお声、とても嬉しいです。

なかには、「クロスブリッジ・ジャーナル」作らないの??という声もあり。アナログでも良いんじゃない?!って日に日にそんな気分です。

それって時代遅れと思いますか?クロスブリッジを理解してくださってる皆さまに、ご意見お聞かせ願えればと思いますm(._.)m

手軽なインスタグラムなどのSNSだけだと、男性物・女性物なども間違って認識されている方もいらっしゃって。(男性物、女性物明記してるんですけどね(^o^;))

スミマセン!そんなわけで、色々模索中です。

では。今度こそは本当に締めます。ご覧いただきありがとうございました❗