accesoires de mademoiselleADD DOWNfabio rusconiFantasticdaysguillaumondolady'slady's brandssassy.

再入荷です!!【2STAR】

イタリアからやってきた【2STAR】気になっていて・・・のリクエストが多かったので、ダメ元で再オーダーしてみましたq(^-^q)

尋ねてみるもんですね♪

メンズもレディースも。各サイズ1足ずつ届いています。今回までで代理店でも完売とのことですので、お早めにご覧ください(^3^)/

29000+tax for mens and ladies

以下:入荷時の解説をどうぞ!!

クロスブリッジでは、いぶし銀のインディゴを選びました。 履き心地もレザーの質感も、さりげなく目を惹く配色も オシャレ番長に手にしてもらいたいなー。コーデの格上げに是非 * https://www.instagram.com/p/B8DKiKzJ00f/?igshid=2vu6xuafosth

【2STAR】イタリア・プーリア州バーリのMofra Shoes S.r.lが手がけるスニーカーブランド。Mofra社は古くからシューズファクトリーの産地として有名なイタリア・プーリア州バーリで1950年代に創業。60年の長い歴史のなかで培われた技術、繊細な仕事が評判を呼び、スニーカーファクトリーとして地位を不動のものにしてきました。

インソールや内側の構造に特徴があり、靴擦れを防止したり、厚みのあるソールが足の疲れを軽減します。

また、これはオマケですが、スタイルアップの効果も(^o^)v

いろんなシューズブランドがありますが、コストパフォーマンスが高い製品を手にしていただきたいなーと思ってます。

では!ご覧いただき、ありがとうございました。