A.D.M.J.ADDICTCLOTHES JAPANeventlady'slady's brandsmen'smen's brands

【LORENS】

https://www.instagram.com/p/B-NXfLsov40/?igshid=1h1vdm5lqoltu

ご覧いただきありがとうございます。

世界中をコロナウイルスが不安な気持ちにさせていますが・・・ 以前取り扱いをしていた【LORENS SHOES】の投稿をインスタグラムで見つけ、本当に全世界を巻き込むことなんだとあらためて感じました。

胸が痛むと同時に、彼らの強い心を見させてもらいました。

実直で技術の高さには定評のあるロレンスのシューズは、私たちがいつも頼りっぱなしの福岡の代理店(問屋)さんから提案されたもので、クロスブリッジでもファンが多かったブランドでもあります。

靴の投稿すれば、必ずお礼のメッセージを(言葉が通じないのて)絵文字で送ってくれる気の良い人たちです。

会ったことはないのだけれど、製品を通じて繋がる気持ちがありました。

早く正常の状態に戻って、彼らの大好きな靴作りに励んで欲しいです。

そして。私たち日本人にとっても正念場ですね!

人が大勢密集するような場所には、行きづらいからか初めてお越しの方も目立ち、本当にありがたいと思います。

今のところは、時間短縮での営業も全く考えておらず、いつも通りのクロスブリッジですo(^o^)o

換気や除菌にも留意しておりますので、安心してご来店いただければと思います。

また、ブログやSNSを見て気になるものを、忙しくて直ぐには行けないからと、電話・LINE等でお取り置きなさる方も目立ちます♪

ありがとうございます!

質問なども個別にきちんと対応させていただきますので、何でもお申し付けくださいね(*´∀`)m(__)m

では。またまたマスク作りに戻ります(笑) これまで縫った枚数、数えたら300枚越えてました

よく質問されますが、店頭で販売はしてません。私たちはあくまでも洋服屋が本業ですので(^o^)v

クロスブリッジに何かしら縁のある皆さまへのご奉仕品のつもりでいます。

ですが、もし職場に10枚必要だから用意してもらえる?というケースでは、製作は張り切って承ります。

材料代だけいただきますので、ご理解くださいませ。また、郵送をご希望の方に関しましても、送料は別途頂戴しますので、Paypayやauペイでのお支払いか、封書にて返信用の切手を同封し、ご依頼くださいm(._.)m

色んなケースがありますので、いくつか決まりを設けましたが、基本的には無料でお配りしてますので、遠慮なくお申し付けくださいね(*´∀`)