A.D.M.J.ADD DOWNfabio rusconiFantasticdayslady'slady's brandsluxluft

【polpetta】【dun a dix】

ご覧いただきありがとうございます!永松です。

https://www.instagram.com/p/B-a2S06DMOH/?igshid=dcvlm36qh4wg

ポルペッタのスリッポン。デザイナーの山崎さんは、靴の本場イタリアで修行を重ねた職人さんでもあります。

ポルペッタの靴の特徴は、一見かなり癖のあるデザイン。そのため、履きにくいかなーとか痛くなるかなーと いうマイナスな印象を持ってしまいます。

が。実際はその逆!

ちょっと窮屈に感じるんですが、痛いというより足を包むような感覚。

加えて、デザイナーが狙った通りに革が変化することによって、履く人の足にピッタリと馴染んでくるんです。

コーディネートと同時に、革が柔らかくなっていく経年変化を楽しめます。

polpetta 26000+tax

サイズは36(22.5)~39 カラーは新色がブラウンのスゥエードになります。

履きやすさは、ポルペッタの大ファンの私が保証します。そして、店頭ではマスクをかけつつ(笑) 熱く語らせていただきます!

最近いつもお声かけしてますが、状況的に外出しづらいこともあると思います。

そんな時は、LINEやメール、電話だって大歓迎です。

あ!サッと来てサクサクッと見て、パッと決めれる方は、お会いできれば嬉しいです❗

【FANTASTICDAYS】のパンツに合わせたら、良かでしょうねー妄想始まっちゃいました!

では。このあたりで失礼しますm(._.)m

LINE公式アカウント ぜひご登録ください 友達追加したら、何かスタンプなど折り返していただけると助かります。(ポイントもこちらで集める事ができますので便利です!)

CLOTHxBRIDGE77がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/ubJIrRj