lady's

クロスブリッジのパンツ。【 kha:ki 】MIL-16SPT56 /  【CEIRATE 】Q-0623

取引先の方から

「クロスブリッジさん、パンツが好きなお客様が多いんですか?」

と、よく尋ねられます。

確かに!そうなんですよね。

商品構成の中で

パンツの占める比率高いんです☺︎☺︎

一説には、私がパンツ好きだから・・・という事もあったりなかったり。

でも、本音を打ち明けますと、

「パンツを穿きこなす女性が好きだから🎶」です。

なかなか想定外の答えでしょう(笑)

そして、クロスブリッジにはパンツをカッコよく穿きこなす方が多いので、

相乗効果でついついパンツの発注が増える、パンツを軸に商品の構成を考える・・・

そういうスタイルになっちゃいますね。

パンツ選びに苦戦しがちな方、「とりあえず」の選び方をしている方。

私にご相談下さいね!

たぶん・・・わりとな成果上げれると自負してます🎶

あっ💦すごいのは、そのパンツ達を企画しているデザイナーさん達なんですけどね😂😂


  

 

Luxluftのデニムも、唸りたくなるような優れものでした!

以前でリリースされていたものと同じで、このホワイトには「テフロン加工」の原理が応用されています。

なんと!汚れが繊維の中まで入りこむのを防いでくれるんです。実演販売を聞いている気分になって、

このパンツ買ってしまいました(笑)

    

デニムのルーツは、あくまでも作業着(ワークウエア)なんです。そして、無骨で男性的なアイテムなんです。

ですが。それをそのまま表現するんだったら、〈企画〉とか〈デザイナー〉の存在意義ないですよね。

Luxluftのデザイナーさんの手にかかれば、こんな風に基礎は残しつつ、女性らしさも加わる優秀なデニムがやってきます。

全然どうでもいいことなんですが、着用しているデニム。裾のお直しは狙いに狙って施した渾身のベストバランスです(笑)

渾身のデニムに渾身のパンツ丈。その情熱に、距離置いたりしないでくださいね(^_^;)

ルクスのデニムはいい仕上がりの物が他にも入荷しているので、

ぜひ見にいらしてください☆