lady'smen's

緊急速報!! 【Tricker’s】 正規取扱い 別注品です。

3連休だけの特別企画。

急きょ、代理店のK先生のご厚意で

あるシューズのサンプルが届きました。

①老舗中の老舗【Tricker’s】のブーツです。

②メンズレディース揃います。

③次の秋冬に届きます。

④3連休中にお越しいただいた方には、実物をご覧いただけます。

⑤83000+taxです。

⑥オーダー分を集計し、来月初旬にまとめて発注します。

⑦私も・・・一生の宝と思って。購入しますっ!(笑)

IMG_5462  IMG_5458  IMG_5456

老舗のブランドに<別注> をかけて、安心して手にできる王道のブランドの変わり種をご提案している

大手のSHOPも多いので、貴重なはずの別注の価値が薄れているような気もしますが(^_^;)

こちらは、K先生曰く

「僕が履きたいシューズ」「革の種類も全部変えて、ソールも選んでどこにもない型にしてもらったとよ。」

とのことで、ダークネイビ―を基調に革質を細かくセレクトしてあります。

直接Tricker’sの方と相談してあるので、安心できますし、

全部が全部の完全オリジナルとのこと。

Tricker’sは値が張るねぇ(^_^;)という声もありますが、

確かにそうなんです。

でも、職人さんによって大事に作られたものを、大事に使うという気持ちは

今のご時世だからこそ、必要なのかなぁと感じます。

トレッキングシューズに注目が集まる中、ややそんな気分も取り入れてあり。

紐を替えれば、ドレスシューズとしての役割は立派に果たすであろうお品です。

気になる方は、実物を手に取ってご覧ください(*^_^*)

男性のお客様も、女性のお客様も・・・お待ちしております。