A.D.M.J.accesoires de mademoiselledun a dixFantasticdaysgaedagaimokannaluxluftnicoli

【Fantasticdays】を着回します。

こんばんは。

ようやくスマホから投稿できるようになりました。

しかしまた、随分間が空きまして(;´∀`) 申し訳ありません。。

GW以降、クロスブリッジでは新しい出逢いも多く、毎日何かしらニヤニヤしたくなる事があり、

トキメキのお品は入荷するしで。

「洋服屋楽しーい!」な5月でございましたm(__)m

いつもありがとうございます‼

断捨離とかシンプルライフ、良く耳にしますけど、お気に入りばっかりが湧いて出てくるほど手もとにあるのも、

悪くないんだけどなーと思います(о´∀`о)

もとよりお気に入りのとびきりのものを選ぶ癖があれば、たくさんあっても持て余すことないですし🎵

物をどれくらい持てばいいかなんて、正解なんてないし、自分の気分がイイかどうかが基準でいいのではないでしょうか。

少なくなければ・・・と、自分に規制をかける方が不健康な気がしないでもなく(^_^;)

って、ちょこっと呟いてみましたが。

いえ、つぶやきどころか、心の声がはみ出てきましたので(笑)

私の中では「どれだけ持ってても飽きたらないよ‼」という評価の【Fantasticdays】のパンツの話を。

春夏の第2弾、揃いました。

気が急くので、勢いよくご紹介します!!

題して、

【Fantasticdays】を着回します。

店頭で色の組合せを含め、コーディネート(着回し)の質問をお請けする事が多いので、

そこも踏まえてコーディネートしています。

私の持論としては「コーディネートで重要視すべきは色の相性よりテーマ決め」

大切なのは、ジャンル(着こなしの系統)を意識した統一感のあるアイテム選びです。

違いが分かりやすいように、ボトムは同じもの。トップスは色味を紺か黒に定めています。

では➡➡➡

ネックレスやバッグ、シューズのチョイスで、見え方が大きく変わるところにもご注目下さいね。

imageimage

imageimage

 

imageimage

imagewpid-pict_20160527_201444.jpg

トップスの種類

・エレガント(コンサバ)
・カジュアル
・ボヘミアン(民俗調)
・ロックテイスト

imageimage

image image

image

こんなイメージに分けています。

雑誌で区分するなら、どうなるでしょう。。。

<GISELe> < CLASSY.>  < Domani
・・・・・ちょっとおまけで (笑)

どのスタイルが、どの雑誌っぽいか当てはめながら見てくださると、参考にしやすいんですよー!

答えあわせは店頭でm(__)m

そして。

色具合、シルエット、履き心地、先取り感が好評のこちら。

imageimage

ファティーグパンツ(ベーカーパンツ)を、エレガントさもある、しなやかな光沢生地で仕上げたお品です。

これは実は、企画の方に「次に欲しいパンツは?」と聞かれた時に、ザクッとイメージをお伝えした要素が入っていて。

私が企画したとは、身の程知らず過ぎて言いませんが(^^;

聞かれた一ヶ月後の展示会にサンプルが登場していた時は、歓喜の声が出てしまいました‼

Fantasticdaysに対する、私の気持ち悪いくらいの熱が、企画の方に伝わったのかなーと。

とても嬉しかったです!

メンズではど定番といえるパンツに、生地などで女性らしさを加えたものは、注目株でもあります。

Fantasticdaysのパンツは、色んな方に 手にしていただきたいので、サイズが揃っているうちにご覧下さいねm(__)m

愉しくなる服と共に、お待ちしております。