ArnevFantasticdaysFantasticdaysnicoli

Arnev,アルネブ,ツイードコート,NICOLI,FANTASTICDAYS,

いつもありがとうございます。

3連休初日。

雨になってしまいましたね・・・

18日まで筥崎宮では博多の3大祭り【放生会】実施中ですね。

皆さん行かれますか??

私は今年は行けなさそうです((+_+))

 

さて。。。

<似た者同士>という言葉がありますが、クロスブリッジには

「ただ着飾る」というより、「服に愛着を持ち着ることを楽しむ」という方が

多いのです。

いつも、お仕事帰りにサクッと寄ってくださるあの方との時間が、

私の糧になっています。

あの星柄のシャツとあの短めのブーツとレースアップの黒いカットソーが・・・

素敵な場所へお供できますように(*^_^*)

wpid-16-09-17-19-48-29-736_deco.jpg

クロスブリッジでも好評だった、<Luxluft>のゆるーいカットソーと、

白のワイドパンツがすごく映えるコーディネート。

バッグの赤が差し色でとても効いています。

スタッズのサンダルは、以前私たちがオリジナルで製作したもの。

<HENRYandHENRY>のものに、鋲を一つ一つ打ち付けました。

こうして、クロスブリッジで手にしたものを上手に組み合わせなさるのを拝見するのが

何よりの励みです(^O^)

撮影に協力してくださったI様も、いつもクロスブリッジを楽しんでくださる皆さまも

本当にありがとうございます♪

 

せっかくなので、<Arnev>のカーディガンのようなコートのようなシリーズより。

wpid-img_20160906_031025.jpg wpid-16-09-10-21-51-31-572_deco.jpg

素材違いでこちらも。

wpid-16-09-17-19-08-34-847_deco.jpg wpid-16-09-17-19-10-14-780_deco.jpg

1つあると、今年らしさを存分に取り入れられるライン入りのパンツでコーディネート。

ジャージタイプのライン入りパンツは、画像のようにはっきりとした原色か、

モードなイメージの強いブラックが賢いお買い物になるかと思います。

白に黒いラインなんかも見ますが、ご自宅に持って帰るまでが一番楽しい!という事態に

なりがちです(笑)

なかなか冒険が出来なくて、コーディネートがマンネリになりがちな方にも、

シルエットで差がつけられるアイテムだと思いますよ♪

この秋からしばらくは、「定番が一番」「シンプルが一番」「ノームコアが万能」という

流れとは逆に進みますので、着たいと思った服を自由に組み合わせ

気分を上げてまいりましょう!!

では。今日も一日ありがとうございました。

 

男性の皆さん☆

春夏にとても評判の良かった【Fantasticdays】のパンツ、

今回は気合の4型(*^_^*) 入荷しております。

私もためしに穿かせてもらったら、かなりかなり良かったので

実は狙っています(笑) メンズなのに、貴重なサイズなのに・・・狙っています(笑)

このブランドのパンツは、クオリティを一定に保つために

ストック分として多めに生産するということをしません。

一度入荷し、完売してしまうと、再入荷はありませんので、

春夏バージョンがお気に入りの方も、あえなく手にできなかった方も

お早目にどうぞ<(_ _)>

wpid-16-09-10-21-49-45-182_deco.jpg  wpid-dsc_1100.jpg

ゆるいけど、下品にならないところが

某大手セレクトショップでスーツの生産担当者だった、

デザイナーさんの知恵とセンスによるものは、度々お話に出しているとおりでございます。

色々ご覧いただくのが楽しみです。

wpid-dsc_1206.jpg

入荷は、当然知っている商品が届くのにもかかわらず、浮かれてしまいますね(^_^;)

wpid-dsc_1193.jpg wpid-img_20160912_201033.jpg wpid-img_20160912_201834.jpg

ご来店お待ちしております<(_ _)>