Birvin uniformFOB factorymen'smen's brandssnap

BIRVIN UNIFORM  171-313-0053   171-313-0054   FOB FACTORY F0431

こんばんは。

FULLCOUNT話の余韻に浸っている石橋です。

最近、商品の問い合わせやデニムの注文が増えていて、

仲間が増えたみたいで嬉しいです(*^_^*)

25周年を迎えるのも関係あるのかなーと勝手に想像しています。

とは言いながら、FULLCOUNTの話はまた今度。。。

温存しようと思っていたのですが…インスタグラムに載せたら、評判が良かったので

【BIRVIN UNIFORM】のご紹介を。

今回のテーマは、「丘サーファー」

攻めてますね。
女性のお客様からの評価も高いので、まずLADY’Sの着用画像を。

僕がプレミアムフライデーを満喫している日に撮ったそうです(笑)

サイズはMEN’SのSサイズ着用。
image

オーバーサイズを意識して今年らしさを求めるなら、

もうワンサイズ上を着るのもいいかもしれません。

 
パイルシリーズをコーディネートする時に、スウェットパンツや細身のデニムを合わせるのは

見かけすぎるぐらい見かけるので(^_^;)

あえてここは、渋くまとめてみようかと、ファティーグパンツを合わせてみました。

パンツは何度か補充している【FOB FACTORY 】のもの。

そして当然のように足元は【SECCIARI MICHELE】のサイドゴアです。

  17-02-21-18-43-24-411_deco

ファティーグパンツで組み合わせるなら、これからの季節だとロールアップして

スリッポン合わせても、カッコイイですよ!

季節の変わり目は特に、イメージが湧いてきます(*^_^*)

 

今季はちょっと進化して、ベストも登場。

直ぐ活躍させるなら、革ジャン等のアウターに合わせるのもいいですね。

17-02-21-18-40-18-279_deco

気温はまだまだ低いですけど、春物を上手く取り入れるのがオススメです。

 

バービンといえば、やっぱりパイルのシリーズですが、

毎シーズン、チョットしたところがバージョンアップされているのを

感じます。

今回は肌触りが・・・・・

お早目に試しに来てください。

 

今日もありがとうございました!

 

***********************************************************************************

私事ですが、5日(日)が15時より親戚の法事の為、一旦席を外します<(_ _)>

ご用の方は、ご予定をずらしていただけると幸いです。

お会いできない場合は、永松がお話させていただきますので、

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

17-02-21-18-40-18-279_deco