A.D.M.J.accesoires de mademoiselleArnevBirvin uniformdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoJNBY since1994kannalady'sLucagrossiluxluftsassy.ZINDA

廃れないこと。【Fantasticdays】

こんばんは。ナガマツです。

久々に予定のない休日。

「太陽にほえろ」を見ながら、洋服の整理をしました。

「太陽にほえろ」長いシリーズの中で、知らないメンバーのことも多く。

ショーケンこと、萩原健一さんが出ている回を初めてちゃんと見ました。

襟が大きめのシャツや、ウエストの絞りがきつめのパンタロンのスーツが時代を物語ります。

でも、カッコイイんですよねー!

今在るもので、こんな風に後に残るものって無さそうだなぁと寂しさを感じます。

手入れした冬物を、きちんと棚に収納し、ついでに「Fantasticdays」のパンツが全部で何本あるか数えてみました(*´∀`)♪

このブランドがデビューして5年ほど経ちますが、秋冬物合わせて20本ありました。

諸事情で手放した物もあるので・・・それらも足せば30本越えてると思います💨💨

何が言いたいかと言えば。

どれも順番に穿いてはいるので、それくらい廃れることのない魅力が詰まったパンツばかりなんです(о´∀`о)

きっと今、「分かる分かる!」と頷いておられる方いらっしゃる事と思います。

今季分をどうコーディネートするか??

あるお客様からお問い合わせがあったので、その方と私が共通で持っているアイテムも含めて、組み合わせてみます。

春の装いの参考になりますように❤

色とりどりの、デザインものモリモリって訳でもないのですが、小物使いなどで、これくらい表情が変わるんですよね☺☺

靴とかバッグとか、なかなか「印象替え」の大事な部分を担ってます。

単品で見て「このパンプス可愛い⤴⤴」とか、「黄色の靴ステキ⤴⤴」とかって事じゃなく。

やってみたいスタイルにハマるのかどうかとか、その辺も考慮に入れてみてくださいね☝🎶

 

では。

週末も洋服談義に盛り上がりましょう‼

ご質問も、張り切ってお待ちしております。