ADD DOWNChe-st designsFULLCOUNTmen'smen's brands未分類

大人の男性の皆さまに。

こんばんは!

今日はお客様とゆっくり話ができて、

僕一人で勝手に充実感を感じています(笑)

・・・というところで。

ゆっくり過ごせる週末の夜は、インスタグラムより抜粋した記事を

どうぞ<(_ _)> ご覧ください。

 

4/3

【ネルGジャン】

こんばんは。クロスブリッジです。

まだまだシャツ1枚では寒いですね。

今日は白シャツとネルの重ね着です。

デニムのスカル💀ステンシルは、お手製。

クロスブリッジ仕様のカスタムです。

【penna】オリジナルネル3rdタイプ14800+tax

【che-st】バンドカラーロングシャツ
7900+tax

IMG_20170403_025631_552

4/6【春のアウター】

こんばんは。クロスブリッジです。

〈add〉ナイロンパーカー38000+tax

ストレッチナイロンなので、綺麗なシルエットなんです。

ボトムは〈fullcount〉1108  22800+tax

でスッキリしてみました。

着用シーンがぐっと広がることを狙って、このセレクトにしました。

アウトドアブランドでも手に入るナイロンのパーカだからこそ、

素材やパーツの使い方に少しグレードが上の物を。

そんな意図で選びました。

IMG_20170406_002050_217     IMG_20170406_002050_208
どのぐらい上品な感じかは、是非店頭で<(_ _)>
DSC_0446     17-04-06-20-29-20-647_deco
 4/7【今日もsoundmanづくし】

こんにちは。クロスブリッジです。

【soundman】よりカッコ良すぎるジャケットが入荷!
〈soundman〉hamilton 
インディゴ染めテーラードジャケット 36000+tax

イギリス軍の傷ついた軍人が着用していたホスピタルJKを

ベースに現代の街着としてリ・デザインしたジャケット。
プリーツ入りポケットやポケット裏補強のテープが特徴です。

インディゴ染めしたコットンキャンバスなので、

所々にアタリが出ています。

リラックスカジュアルが旬の今ですが、

時代に流されすぎるのではなく、時にはシックで上質な装いを。
クロスブリッジからしっかり提案させていただきます<(_ _)>
今夜はこれから、中洲で行われるクラブイベントへ出向いてきます。
話題にのぼることが恒例になっている、
スタイリストの「馬場圭介」さん。
いつどんな時期にお会いしても、ブリティッシュな装いが
バッチリとキマっていて。
今日も存分に見習ってきます!
では。
明日もヨロシクオネガイシマス。