FantasticdaysFOB factoryMANUAL ALPHABETmen'smen's brands

FANTASTIC DAYS   FOB FACTORY  MANUAL ALPHABET  

こんにちは。

今日はメンズです。

レディースでも好調な【FANTASTIC DAYS】の

パンツですが、メンズもオススメがあるんですよ~。

DSC_0601

【FANTASTIC DAYS】18000+tax

カーキってイイ色ですよね。軍パンとはまた違って、暗めなカーキ。

程よいテーパードが入ってまして、素材はストレッチ!

一見イージーパンツにも見えますが、スラックスの

役割もしっかり果たします。

キレイ目とデニムカジュアルの2パターンのコーデを

考えてみましたのでお付き合いください(*^_^*)

DSC_0595

今注目のギンガムチェック。

【MANUAL ALPHABET】9500+tax

17-04-16-20-01-25-259_deco

足元はスニーカーでコーデしてますが、レザーシューズに

テーラードジャッケットを羽織れば、ちょっとした飲み会

等にも着ていけますね(*^_^*)

DSC_0597

【FOB FACTORY】リメイクウェスタンデニムシャツ

22000+tax

「ハンドメイドのリペア、色の抜け方、生地の柔らかさ、

どれを取っても最高の出来だと思います」!(^^)!
あえて極端にカジュアルなアイテムを持ってきました。

少し泥臭いアイテムですが、パンツが調和してくれて、

オトナの雰囲気に。。

17-04-16-19-06-11-749_deco

いかがですか! 万能に使えるこのパンツを是非体感してみて下さいね。

少し艶のあるオトナのファッションをこれからも提案したいと思いますので、

よろしくおねがいします。

今日はありがとうございました!!<m(__)m>