FOB factoryFULLCOUNTmen'smen's brands未分類

FULL COUNT 4976   FINGER FOX AND SHIRTS FFS-0001  DEPSEA JAPAN DS001

こんにちは。メンズです。

今日は、白シャツイロイロ紹介します。

なんでかって・・??好きなんですよー。

このような風貌の僕でもそこそこ爽やかに見せてくれる。

白シャツは僕にとってマストアイテムなんです。。

厳選して3種類のシャツを紹介します。

では、チョット変化球のこちら!!

DSC_0627

【FULL COUNT】スリーピングシャツ

13000+tax

DSC_0628

25周年である意味のプリント。

ボタンも付いてなく、シルエットもゆったりしてます。

寝間着シャツをモチーフにしてる為、ストレスフリーで着れる1着。

17-04-19-13-32-29-342_deco
今注目のワイドパンツでのコーデ。

お次は。

DSC_0598

【FINGER FOX AND SHIRTS】19000+tax

DSC_0636
雑誌「Begin」にも掲載されました。

アームの立体裁断、オーガニックコットン仕様等々…

随所にこだわり抜いた商品です。

最後に。。。

DSC_0631   DSC_0632

【DEPSEA JAPAN】オックスフォードシャツ

19000+tax

前に1度完売した商品ですが、再入荷しました!!

一見はオックスフォードBDシャツですが、ワークスタイル

を連想される白く塗装されたメタルボタン。

身ごろに折られたフレンチフロントのドレッシーな前立て。

ワーク(普段着)とドレッシー(よそ行き)の振れ幅の広い

優れたお品です。

是非店頭でいっしょに白シャツコーデ、考えませんか??(*^_^*)

以上、僕のオススメでした。