ArnevFantasticdayslady'slady's brands未分類

忙しい時こそ、インパクトのある服着たくなりませんか??

いつもありがとうございます😊

今回はダッシュで、こちらを。

「Arnev」のプルオーバーです。

IMG_0018   IMG_0027

ボディには即乾性のある生地を使い、綿ではないのですが、

サラサラとしていて快適です。

真夏になればなお、その効果を感じることができると思います。

 

ちなみに肩の部分のレースは、星柄が編まれていて、

セクシー過ぎず、Teeシャツの延長で使っていただく事ができます☺︎

 

IMG_0015  瞑想中ではありません、、、

同じ型で、レースの柄が違うこちらは、赤・黒をオーダーしました。

IMG_0016  IMG_0019

撮影のセンスがないので笑

日々頭を悩ませております。

 

夏のお出かけにぴったりのクラッチバッグ。

ビーズワークが堪りません👍😊

IMG_0026

IMG_0024

サイズの感じが掴みやすいように、iPad miniを並べてみました。

割と大きさある方なので、使いやすいと思います💕

一点ずつなので、お早めにどうぞm(._.)m