A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNADD DOWNArnevBirvin uniformBirvin uniformBUZZRICKSON'SChe-st designsdirectoiredolly-seandun a dixeventfabio rusconiFantasticdaysFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kafikakannalady'slady's brandsLonewolf bootsLucagrossiluxluftluxluft 1:8MANUAL ALPHABETmen'smen's brandsnicoliPATRICKpintoRing jacketrock mountrosebudsassy.sebagosecchiari michelesoundmansugarcanesunsurftopaztwomoonwhite's bootsZINDA

あ!! クロスブリッジ 6周年を迎えます

こんばんは。

永松です。

今日は大事な告知をするという任務を命ぜられ、登場しました。

ほとんどの方が忘れておられるかもしれませんが(;^_^A

今月23日でクロスブリッジは6周年を迎えます。

いつも格別のお引き立てと、時間を忘れるくらいの洋服談義ありがとうございます!!

ニュースやSNSなど、「百貨店の縮小・閉店」「洋服離れ」という話題を耳にしたという方も多いと思います。

「洋服って所詮自己満」と考える方も多いらしいですが、私たちの体感でいうと「6年間そんなに変化なし」

というのが率直なところです。

そんなにといったのは、「どちらかというと取り扱う商品の感度やグレードが上がったかなー」と。

これは意識している部分でもありますので、クロスブリッジは年を追うごとに少しづつは成長できている実感があります。

かんたんに言うと、自分らしく過ごしていくための<攻め攻めのオシャレ>をご提案し、それを受け止めてくださる方が増えてきているなー(*^_^*)と。

そんな感覚です。

価値観の多様化というなら、手の届く範囲の狭く深く価値を共有できる場があってもいいんじゃないの??と思っていますので

どうぞ、共感してくださるクロスブリッジメンバーの皆様・気になってていつか覗いてみたいんだよねーと思ってくださる方々・・・・・

宜しくお願い致しますm(__)m

 

で!

こんな企画をご用意しました。

365日×6年=2190円のお買物券や、ドレスコードでポイントを増やそう!とか。

それから、少しだけお得にお買い物していただけるスペシャルプライスのものもご用意しました。

これは、ブログをご覧の方限定の企画です。

原点回帰で、頑張ってブログも更新していきますので!という私たちの想いを込めて。

内容の告知はブログに絞りました。

 

7年目のスタートとなるこの秋冬から取り扱いを始めるブランドもあり、

何度もしつこく言いますが(笑)

<ADDICT CLOTHES > 福岡での取り扱いはクロスブリッジが第一号でございます。

店長の革ジャン熱が念のように伝わったのでしょう。

数日中に入荷しそうなので、楽しみにお待ちください。

http://addict-clothes.com/

 

あ、また張り切りすぎて話が脱線してしまいました。

では、今回のイベントの内容を。

6周年画像付き-2

IMG_3005

 

割引などの特典が受けられます。

ご住所をいただいている方には、カタログと一緒にお送りする予定ですので、

届く前にお店へ行こう!という方は、こちらをスクリーンショットしてお持ちください。

男女ともに、この秋冬もすごーく攻めたので🎶

クロスブリッジコレクションにお任せください。

ドキドキしていただけるはず!と、テンション高めでお待ちしていますm(__)m

・・・・・次のページで、スペシャルプライスの商品をご紹介します。

どうぞ、引き続きご覧くださいませ。