ADD DOWNBirvin uniformFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTMANUAL ALPHABETmen'sPATRICKsecchiari michelesoundmantwomoonwhite's boots

【履き&穿き比べの会】メンズ仕様です。

こんにちは。

気温は低いですが、すっきり晴天ですね。

春物どうですか??の声にお応えして。

こんな企画をご用意しました。

クロスブリッジでは少し前から「オトナの」と題して、セットアップで着れるものや

レザーのスニーカー、また、ブルゾンではなくあえてジャケットを羽織物としてご提案することが多いです。

合言葉でいえば、「皆さんお年頃ですからね!」

流行に踊らされるのではなく、本物志向の物を駆使しながら新しい流れにも対応する・・・・・

これが、「オトナの男の装い」だと思っています。

ノリや一過性のものは要らないです。いつになく僕はあえて、言い切ります!!

賛同してくださる方の声を待ち望んでいます。

 

で。まずはこんな企画を。

【履き&穿き比べの会】

トライしてみたいけどどんな物を買うべきか・・・

王道のブランドで手堅く決めとくか・・・

悩みどころだと思います。

なので、皆様の遊び心も本格志向も満たせるものを僕が探してきました。

28958305_1460582064070817_8860758608162324480_o logo@2x 28783011_1247715432025950_7346261317486903296_o

スタイリスト馬場圭介氏の監修によるレースアップシューズです。

英国調なら馬場さんというのはすでに定義でしょうが。

まさにその通りの上品さと反骨精神の合わさったブリティッシュパンクな一足です。

しかも軽くて履きやすい!

仕事用には、勤務先の諸事情あって難しい方もおられるかもしれませんが。

フォーマルシーンで一つ差が付く足元になるかと思います。

それからカジュアルにも。

ファティーグパンツやワンウォッシュのデニムに合わせたときの艶と言ったら、

堪りません!!

28870136_1460581980737492_458054675820707840_o 28958784_1460581954070828_5507471331421061120_o

 

【履き比べ~】対象の商品ですので、ぜひ体感してください。

それからこちらも。

g024653-m-01-ml

黒が好評だったので、思い切って白も。

コレはいてライブとか行きたいですね。

今夜、久留米で中村達也氏と福岡出身の石原謙三郎氏のライブがあるんですよねー。

アディクトのライダースとか羽織って足元はコレで行きたかったですが・・・

レディース担当のナガマツが所用で抜けるので、妄想に終わるのでした(;´Д`)

 

29027508_1460581914070832_6569486511723511808_o

それから<Polpetta>も。37000+税 色はブラックのみ。

希少なカーフレザーを使用しているので、ものすごく柔らかいです。

木型が日本人の足に合わせてあるので間違いなく、スムーズにフィットするのですが、

加えてカーフレザーの柔らかさ。

馴染むのを待たなくても、いきなり先発で活躍するはずです。

※注文分も併せて入荷していますので受け渡しも始めています。

28795859_1460581994070824_5200949308030976000_o  28783049_1460582154070808_9188795209364799488_o

28872117_1247718872025606_4050198909392257024_o 28870126_1460582137404143_1415861902138933248_o

【履き比べの会】の特典は、掲載したシューズやボトムをご購入の方に

5000円分のポイントをプラスで進呈します。

せっかくなので、ジャケットも対象にしておきましょう!

濃い洋服談義、張り切ってお受けします。

では。週末の寄り道はクロスブリッジへ<(_ _)>

R0098569 R0098592

3月オトコ-003 3月オトコ-002 3月オトコ-001