A.D.M.J.ADD DOWNBirvin uniformBUZZRICKSON'SChe-st designsdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kafikakannalady'sLonewolf bootsluxluftluxluft 1:8MANUAL ALPHABETmen'smen's brandsPATRICKRing jacketrosebudsassy.sebagosecchiari michelesoundmansugarcanesunsurfwhite's boots

ありがとうございます!

こんばんは。

チケットを配布したり、このブログで告知しているので

いろんな方からのお声掛けありがとうございます!

昨日で、わたくし永松は、満41歳となりました。

確か昨年、「不惑」について話しましたので、

惑うことなく、洋服屋として全力疾走していきます。

どうぞ、変わらぬお付き合いをよろしくい願いいたします。

 

色んな意味で、「今来るんだ(;^_^A」のスペシャル?ゲストがやってきました。

知ってる人は知っているけど、知らない人は知らない・・・

そんな存在のあの方です。

私にとっては先輩、石橋店長にとっては後輩のオジサンM。

 

クロスブリッジの店頭で会うことは、OPEN準備を手伝ってもらった以来なかった気がするのですが。

なにより、店長が一番うれしそうでした(笑)

 

一緒には写ろうとしない3人・・・・(笑)

ずっと話していると、やや疲れてくる感じ(笑)

すみません・・・知らない方は「そんな人もいるんだー」くらいで眺めていただければと幸いですm(__)m

 

 

気を取り直して。

クロスブリッジの福の神から、スペシャルなものが届いたりと嬉しい日々です。

なぜか母からは阿蘇土産が・・・(;´Д`)

この赤牛セレクションがプレゼントとのこと。

 

懐かしい駄菓子たくさんありますので、楽しみにお越しくださいね。

沢山メッセージもありがとうございました!!

せめてものお礼の気持ちで。

お礼にはならんかもですが、茶の間・お勤め先での笑いのネタとして提供してみます・・・(;^ω^)

 

そして何でこうなっているのかが不明のこちらも。

・・・・・

では。

今日も一日ありがとうございました!

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m