A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNArnevBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kannalady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA

お盆休みの皆様も、そうでない方にも・・・

こんばんは!

8月も気づけば2週間過ぎてしまいました(;´Д`)

休暇をゆっくりお過ごしの方も多いと思います。

 

7月終わりから、女性のお客様からは「秋ものが気になる~!!」というお声をよく耳にしています。

確かに。秋物気になりますよね(笑)

今晩も、サウナ並みに蒸し暑いのに・・・(;´∀`)

そして。

店頭には少しづつですが届いております。

今から着れて、真冬まで万全に使えるもの。

よく、「秋物・春物は着る時期が短いから・・・」という方がおられますが、秋だけ、春だけと限った服は意外に少ないものです。

秋から冬に着たら良かろう的なアイテム。セレクトしています。

 

今季の秋冬は、やや<艶>を大事にしてみませんか。

古い映画に出て着そうなクラシカルなスカート、装飾品を施したカーディガン、色で楽しむプルオーバーニット。

ヒールのしっかりあるパンプスに、勝気な気分にさせてくれるショートブーツ・・・とくにショートブーツなんかは<ウエスタンブーツ>だったり。

女性にしかできないスタイルを存分に満喫していただければなぁと考えています。

 

 

先行して、<UNACA>のスカートを。

大ぶりなレースが堪りません!!

ラベンダーのスカートは、起毛素材で見方によっては<スウェード調>に見えるのがまたうまい演出。

カジュアルと、対極のエレガンス。この2つ熟知しているからこそ、現れるセンスだと思います。

どちらも、いえ、もう1点狙っているものがありまして(;^ω^)

スカート、早々に3枚欲しいなぁと。

 

心の声まで、書き連ねてしまいました!

だって、<ZINDA>のウエスタンショート注文してるし。

 

 

三原康弘氏が手掛けるレースアップシューズこの間買ってしまったし。

それらと合わせたら、抜群にかっこいいに決まってるんですよね♬

は!また気づけば、かなり個人的なお買い物計画がダダ洩れしている!

そんな感じのお盆直前でございます。

眼精疲労というやつがかなり手ごわくて、数日パソコンに迎えていませんでしたが、そんな中の秋の気配でございます。

   

 

 

  

 

妄想がダダ洩れするくらい魅力的なスカート達をぜひ、見にいらしてくださいね♪

明日から15日までは、同じ敷地内の美容室<Marblehair>さんがお休みということで。

駐車場を使っていいですよ!とありがたいお声掛けをいただきました。

なので、わがクロスブリッジから2つ先の美容室の前にも駐車できます。

いつも、敷地内に入るのが苦手なんだよね・・・という方は、少し停めやすいかと思います。

宜しくお願い申し上げます。

ちなみに。

12日は12時から

13日~15日は11時からの営業となります。

暑さに負けず、濃い洋服談義ができればと。楽しみにしていますm(__)m

で。今日の永松のコーデは<先取りのウエスタン!>

  

一般的な雑誌に関していえば、「先取り」ってあまり見かけなくなりましたよね。

それとは逆に「等身大」って言葉を耳にするかなと。

あんまりはみ出るな!っていう無言のプレッシャーを感じずにはいられませんが。

等身大ってなんだかおもしろくない。(あら、毒舌・・・)

大好きな<Ginzamagazine>なら俄然先取りせよ!ってムードですし、服を見て楽しい気分になる方は「等身大なんて言わずに<とびきり>」で邁進しましょう!!(*´▽`*)

心が弾むことをするのが何より。自分も周りの人もハッピーに過ごせますからね。

ではでは。

昨日も本日もにぎやかな時間をありがとうございました!

お盆の長期休暇中だからこそ↑↑という方も、そうでない方も。

お待ちしていますね(^^♪

 

追伸①:秋物の話をしたばかりなのに、後戻りのような話題ですが・・・

オリジナルのTEEシャツが好評なので、補充しております。前回在庫がなくてお見せできなかったお客様、よろしくお願いいたします。

肘に☆の6部袖、裾フリンジなどなどです。裾フリンジはこれから先の季節のインナーにも活用できるように考えました。お勧めです。

 

追伸②:どっからどう見てもカワイイ💛(*´▽`*) お財布が届いています。

ドラマでの演者の小道具としても良く登場する<A.d.m.j.>から。

 

「どんな形状なの!!」と問い合わせがやってきそうですが、電子マネーも駆使したりする今の時代にフィットする、新しい形のお財布です。

先日、この会社のお財布(8年使っています)を、すこしほつれたところがあったので修理に出しました。

が!細かく手順を踏んだ商品だったので、お直しが簡単だったようで。

ばっちり元の通りに蘇りました。

通算3個目・・・欲しいいぃぃっ笑

価格は28000+tax

中の色を予測しながらお越しください♬