A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNBirvin uniformBUZZRICKSON'Sdun a dixfabio rusconiFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTlady'sluxluftluxluft 1:8men'sPATRICKRing jacketsoundman

ご報告します。

ご覧いただきありがとうございます。

永松です。

以前から協力を仰いでいました、豪雨などによる被災地への募金ですが、

集めていたリサイクル用の衣類等の目途が立ちましたので、一旦締め切りました。

そのうえで、換金できた分に、クロスブリッジから少し足しまして支援金に充てさせていただきました。

  

  

 

クロスブリッジでお買物されている方は、「持ってくるものがない」という方が多く。

それもまた本当に有難いことだと思っています。

そして、この古着集めをきっかけにご来店くださる方、引っ越しのついでに送ってくれた持ち物をとっても大事にする同級生のAちゃん、これを機にずっと履いてない靴などを出してくださったKさま。

そして、換金に行ったリサイクルショップの店員さんとの交流もありまして。

いろんな方のお気持ちを受け取りました。

今回は急遽、西日本豪雨で被災された岡山地方に送ろうということになっていました。

が、同じ時期に呼びかけをされていた方から、

「岡山地方は自分たちが何とかしますので、朝倉地方の被災されている方々を支えてください!」と言って頂いたので、当初考えていたとおり、北部豪雨への支援に充てております。

朝倉方面からお越しになるお客様もおられるのですが、皆さん復興を目指して奮起しておられます。

来月のお休みには、三連水車に足を運んでみようかと思います。

ご協力や呼びかけのお手伝いありがとうございました(*´▽`*)m(__)m