未分類

皇太子妃殿下、新宮町へ。

こんばんは。クロスブリッジ石橋です。

なんと!

皇太子同妃殿下がクロスブリッジの前を通られました。

近所の方々とワイワイしながらの空気がとっても良かった。
何とも平和で良い日!!

明日は朝倉方面を訪問されるとのこと。

雅子さまが、とーってもお綺麗でした✨

 

 

ちなみに次の映像もどうぞ。

【ちょっとした予習とちょっとした正装】

と言うことで。(笑)

スタッフ永松が、お出迎えの練習をしているとこです💧 ちょっとしたホラーです(・・;)

 

 

僕も日の丸コーデしてみました(笑)

 

「一生に一度かもしれない」ので皆さん

ワイワイガヤガヤしてましたが、とても

暖かく、良い時間を過ごせた感じがしました。

通られた後に、周りにいた人と誰の写真が(皇太子妃殿下)を良く撮れているかとか見せ合ったりしました。(*´ω`*)

国際センター経由だったようですが、どこかでご覧になった方おられますか??

画像あれば見せてくださいね(笑)

では、今日はこの辺で(^^)

尚、明日は第4水曜日なので店休日です。

明後日からの営業、宜しくお願い致します🙇

お付き合いありがとうございました❗