FULLCOUNTmen'smen's brandsPATRICK

FULLCOUNT BEDFORD CLOTH MAZE PATRICK

こんばんは。石橋です。

今日はこの冬オススメのパンツのご紹介。

昨年入荷し、評判の良かったテーパードトラウザーと同型の新作パンツ。

 

【FULLCOUNT 】BEDFORD CLOTH TAPERD TROUSERS

27000+tax

 

 

FULLCOUNT Bedford Cloth Taperd Trousers
テーパードシルエットのトラウザーズです。英国のカントリー好きであれば絶対に欠かせないクラシックな素材ベッドフォードクロス。この生地の織は独特で、平織りと綾織の掛け合わせによって織られます。経糸表面に多く露出し、これが特長となっています。乗馬用としてライディングブリ―チェス(ジョッパーズ)などにも良く用いられた非常に耐久性の高い歴史のある素材です。

 

   

 

 

細めで美しいシルエットだと思いますが、

弾力に富んだ生地穿いていてノーストレス。

しゃがんでみると弾力で跳ね返ってくる

感じです。

是非試着して頂きたい!

それくらい素晴らしい生地です。

 

【BROWN’S BEACH】の様なクラシックな

雰囲気も醸し出しております。

 

 

因みに、同素材のジャケットも

入荷です。

 

【FULLCOUNT】BEDFORD CLOTH JACKET

52000+tax

 

ベッドフォードクロスのハンティングジャケット。

オールドカントリースタイル‼ カッコイイですね。

 

 

セットアップで着用。

 

【MAZE】BOOTS

Made In Itary

33000+tax

ブーツでクラシックに!

 

 

この写真にはインナーが入っています(゜o゜)

スニーカーで今年っぽく!

 

【PATRICK】ベルクロスニーカー

16000+tax

 

 

 

【FULLCOUNT】フリースカーディガン

22800+tax

アンチピリングフリース(毛玉防止)を使用

したライニングジャケット。

5箇所のループでアウターの取り付けることができます。

もちろん単体で着ても良いです!

毛玉ができにくいっていいですね(^^♪

ちなみに今年のアウターから【FULLCOUNT】のアウター

すべてに装着できるようになるそうですよ(*´▽`*)

 

このセットアップ+インナーで

冬の備えも万全ですね(*^^)v

 

とにかくこの素晴らしい生地を

見てもらいたいです。

ちょっと人と差をつけてみたい方!お待ちしております<m(__)m>

 

それでは今日はこの1曲。

 

https://youtu.be/3qrOvBuWJ-c

 

今日もありがとうございました<m(__)m>