A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNArnevBirvin uniformBirvin uniformBUZZRICKSON'Sdun a dixeventFantasticdaysFOB factoryglazkannalady'sLucagrossiluxluftluxluft 1:8MANUAL ALPHABETmen'snicoliPATRICKRing jacketrosebudsassy.soundmanZINDA

遅ればせながら・・・・・

ご覧いただきありがとうございます。

ナガマツです。

昨年も沢山のお引き立てをありがとうございました。

今は、インターネットを介して便利にお買い物が出来る時代です。

でも、こうしてオンラインショッピングも機能していない、<買い物カート>もないブログをご覧いただいたり、

「早く来たかったんです!」とか、「赴任先では服買っていません」と言ってご来店くださる皆様に、感謝でいっぱいです。

心から御礼申し上げますm(__)m(*´▽`*)(*^-^*)

これからも、「もう分かったから!!(;´∀`)」って言われるくらい、洋服に関してはお節介をしていきますので、

変わらぬお引き立てをよろしくお願いいたします。

年末に、新しい企画?!をいくつか考え付きましたし、今年はそれを迅速にかつ、一つづつ実現するのみです。

2019年も大張りきりの全力疾走です。

 

さて。年明けからすでに5日。

お正月気分がすっかり抜けた方もいれば、まだ明日まではゆっくりお休みという方もいらっしゃると思います。

帰省していた友達が、明後日から仕事始めということで、クロスブリッジへ寄り道した後、関西へ戻っていきました。

私の中では、この日が「あー、お正月終わったなぁ」というタイミングになります。

月曜日まではお仕事の方、お正月のぜんざい会逃してしまった方!!

明日もしかしたら、ぜんざい出るかも・・・・・いや、本当に出るかも(^^♪と、期待しながらお越しください❥

 

年末から年始にかけて色んな楽しいこと、気分があがることがあり、いろんなお客様と沢山お話をしました。

でもとにかく2018年年末から2019年年始にかけては、とにかく慌ただしくて。

ブログの更新もままならず・・・・・

でも自分の思っている以上にご覧いただいている事を知って、とても反省しています。

そして、しっかり書かなきゃ!と宣言しておきますっ<(_ _)>

 

そんな決意で締めくくりつつ、

3日に届いた大きなお年玉を。

 

スペシャルゲストのお三方が、来店されました。

バッグや財布、革小物のデザイナー・三原英詳さん、シューズデザイナーの三原康裕さん、ジャズピアニストの上原ひろみさん。

いつになっても緊張してしまいますが・・・・・

様々な分野で感覚を研ぎ澄ませている方との時間は、私たちにとってもかなり貴重です。

わたくし永松は、弟の康裕さんに<RUMBLERED>を細かく見ていただき、じっくり話をしました。

一言でいうと、大絶賛!でした。ものすごく細かいところまで夢中になってご覧になっていたのが印象的でした。

思い切って取扱いを始めて良かったと、心から嬉しくなりました♪

店長も大張りきりでしたよ(笑)

 

さ。この勢いで、2019年も進んでいきますので、よろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

年始から営業していたので、休みのことを心配してくださる方もおられたのですが・・・・・

1月8日(火)から1月10日(木)まで、店休日としますので、ご容赦下さいませ。

ご来店予定だった方には、大変申し訳ありませんがスケジュールの調整をお願いいたします。