FULLCOUNTmen'smen's brandssugarcane未分類

SUGERCANE スイングトップ

こんばんは。石橋です。

レディースは春物続々入荷してますが。。。

メンズも春のジャケット等々入荷してますので、

ご紹介していきます。

 

DSC_0587

 

久々のスイングトップ!!

 

【SUGER CANE】スイングトップ RED

17800+TAX

赤いスイングトップ。僕らぐらいの世代までは

不良の代名詞でした(笑)

今の若い子は「ジェームス・ディーン」とか

知らないんだろうな~^_^;

僕なんか、オトナになったら「絶対赤のスイングトップ

買う!!」って思ってましたけどね( ´∀` )

大学生になって毎日着てましたもん(笑)

 

やっぱりJIMMYはかっこいいな(*^^)v

 

旧いお話をしてしまいましたがこの

スイングトップ、今若者に人気なのです!

 

 

昔みたいにスリムジーンズではなく、

ワイドシルエットのパンツに合わせると

今っぽく感じます(^^♪

 

例えばこんな感じとか、

ジーンズも太目のシルエットにし、

ロールアップして丈を少し短く

すると新鮮に見えませんか(^^♪

 

ボトム【FULLCOUNT】0105 22800+TAX

 

ワイドチノ、スエットパンツにも

良さそうですね。

コーディネートに関しては、店頭でお話しましょう!

 

では、今日の1曲

https://youtu.be/bUSsZJbVESE

 

今日は朝から【ADD DOWN】の冬展

に行って来ました。

発注日は2/25にしますので、気になる方は

ぜひクロスブリッジまで!予約もできますよ~(*^^*)

 

今日もありがとうございました<m(__)m>