ADD DOWNBirvin uniformdirectoiredun a dixFantasticdaysJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolirock mountrosebudsassy.ZINDA

ずっと開いています。

ご覧いただきありがとうございます!

長いお休みの時は、ゆっくりお過ごしなのか、問い合わせもすごく増えます。

ありがとうございます(*’ω’*)

台風接近中ですね。

明日はもしかしたら、のんびりな一日になるかなと一人で予測しています。

溜まっているリペアやコーディネート相談の回答を終わらせないとですねー🏃🏃

お待たせしている方は、今しばらくお待ちくださいね!

 

さて。

今日は、クロスブリッジならではのリメイクTEEの話。

メンズのXLやLの裾を、良い塩梅のところでカットしています。

この良い塩梅とは、偶然見つけたバランスでして。

私がお気に入りのTEEシャツの裾をトイレ掃除の際に、ハイターで脱色してしまったからでした!!(;’∀’)

メンズのLサイズだったので、わざとゆったり着ていたのですが、裾から7センチほど色が抜けた部分を切り取ったら、なーんかベストバランスで。

丈がものすごく短いわけじゃないんですが、肩の位置との関係でコンパクトに見えるのがとっても今年らしくてかわいいです。

 

  

    

 

 

 

 

  

 

 

基本的にはカレッジプリントやバスケットボールのチームのものなどを揃えています。

プライスはすべて、5800+税

プリントによっては、袖口も少しカットしています♬

裾は、もしお好きなバランスがあればそれに応じてカットいたします。アレコレご相談くださいね(*’▽’)

秋になったら、ストライプやチェックの長袖のシャツを中に入れて重ね着してもいいですよねー。前開きのシャツワンピースに合わせても◎

いくらでもコーディネートのアドバイスできますので、なんでもご相談ください。

ワイワイ盛り上がりましょう!!

 

最後に古着ということで、選ぶ際に汚れ・変色・破損などはシビアにチェックしております。

私たちが自ら洗濯・乾燥行っていますので、古着特有の匂いなどは抑えめです。

「匂いが気になるから古着は抵抗が・・・」という方にも、比較的取り入れていただきやすいのかなと思います。

1点ものなので、お早めにどうぞm(__)m

 

では。また明日。

台風の進路によっては、大雨や強風の影響が大きいかもしれませんね。

クロスブリッジは通常通りOPENできるかとは思いますが、ご来店の際は気を付けてお越しください。くれぐれも無理のないようにお願いします。

本日もお付き合いありがとうございました!

 

追伸:

県外の方より、通販の依頼で商品をお送りするところです。

SNSやホームページをご覧になってのお問合せ、とてもうれしく受け止めております。

『何事か!!』の付箋は何かといいますと・・・・・

直接お話するときほどは商品説明が及ばないので、解説文をつけております。

お手入れの方法やコーディネートのコツなどです。

 

このちょっとした情報が、購入された方に役立てばなぁと。

本音を言うと、荷物と一緒にお客様のところへ付き添いたいですけどねー。

通販の依頼を恐縮なさる方も多いですが、皆さんが思っていらっしゃる以上に私たちからしたら全然大歓迎なので、気軽にお申し付けください。

商品に関するお問い合わせなども個別に承ります。

その際は、LINEアカウントをご利用いただければありがたいです(*^-^*)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

◆問い合わせ用アカウント(LINE) ID→9623148

◆クーポンなどの情報配信用のアカウント(LINE OFFICIAL ACCOUNT)  ID→@554obqcu

です。

 

先日の告知の際は、わかりづらいご説明で大変失礼しました。

この機会にご登録よろしくお願いいたします!