FULLCOUNTmen's brands未分類

FULLCOUNT

こんばんは。今日はメンズです。

今年のお盆休みは【fullcount】のジーンズ

を買い足す方が多かったです。

 

DSC_1322

夏にも快適に履けるジーンズです(*’▽’)

 

【fullcount】の生地は速乾、通気性に優れているのです!!

 

 

昔の記事ですが、雑誌で取り上げてました。

詳しくは店頭まで☺記事をお見せしますね(^^♪

 

最近、僕はルーズストレートを履いています(*’ω’*)

汗をかいてもべとつかないんで重宝してます。

 

もちろん、細身のタイプもありますので、ぜひ

履き比べてみてくださいね(*^-^*)

 

 

【fullcount】のTシャツ(各8500+税) も残り少なくなってきました。

何しろ生地が最高にイイんです!!

上質の生地を体感してくださいませー(^_-)-☆

気になる方はお早めにどうぞ―(*^-^*)

 

では今日の1曲

 

https://youtu.be/bN1xFZ2vfwY

 

今日もありがとうございました。<m(__)m>