ADD DOWNArnevdun a dixkannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8sassy.

展示会速報②  レリル 

さて。

展示会速報の続編です。

昨日のお昼に更新しますと言っていたのに、遅くなりすみません・・・

<Lelill>白レリルから。

産地からこだわった上質な綿、麻、ウールなどの天然素材によるナチュラルベーシック。素材の良さを追求したデザインは自然に寄り添った生活へ。

 

591-0171125 2月上旬
ビックポケットシャツ
18000+tax

大きめのボタンが特徴のバンドカラーシャツ。もはやクロスブリッジ・フリークの皆様には必需品と言えますね。

きちんと見えつつ、オーバーサイズで抜け感のあるボディーは女性らしいフォルムを出しつつ、身体のラインを拾いにくい設計になっています。

バスト部分の隠しボタン(胸元が開くのを避けるため)と、ステッチアウトされた前立ては洗濯による型崩れを防ぐように作られているのも特筆すべきところです。

旬の雰囲気も演出しながら、ベーシックブランドとしてのプライドも盛り込んだ極上のシャツになっています。

ナガマツ個人の見解では、デザイナー児玉さんのシャツを着てしまうと、かなり老舗ブランドのシャツもぼやけてしまいますね・・・デザインのちょっとした新しさに加え、着心地、手入れのしやすさ、型崩れのなさにはかなり安定感のある製品になっています。

 

  591-0150803 2月上旬 15000+tax スウェットニット ブルー・グレー・ホワイト

  

591-0120156 2月上旬 エプロンワンピ 24000+tax キャメル・ブラウン・ネイビー

591-0120153 2月上旬 テントラインリネンコート 38000+tax

最後は黒レリルから。

機能性の高いハイテク素材や、天然素材と組み合わせたハイブリッドな素材など快適であることにこだわった高機能ベーシック。気候変動の著しい日本の環境を少しでも快適に。

・・・・・ここでまた私ナガマツの見解を述べますと、個人的には白レリルより黒レリルが時にエレガントな服を必要とされるクロスブリッジのお客様にはフィットするのでは??と思いました。

パッと見はシンプル、そして機能性素材の近未来な雰囲気と相まって、モードな仕上がりになっているところがとても新鮮です。

大人には大人の服を着てほしいのです♬(*’ω’*)

  

 

591-0110101 1月中旬
48000+tax 
オールウェザートレンチ ベージュ・ブラック

圧倒的な軽さを持つギャバジン。

地厚で重厚感のある見た目を裏切ります。

撥水加工も有していて、全天候型というのもありがたい。

トレンチコートは好きだけど、ちょっと重さもあるし動きづらさもあるし、天候によっては着れないから・・・という不満?!を感じたことのある方には、ぜひとも手に取っていただきたいお品です。

また、撥水加工を施しつつも、家庭で洗濯できるという抜かりなさ。

実に素晴らしいのです!!(^^)!

 

591-0140111 1月中旬 オールウェザーブルゾン 26000+tax 

  

高密度ナイロンタッサーにフィルム、トリコットをレイヤードしたオリジナル透湿素材で作ったこちらも全天候型ブルゾン。

これ見て、「アウトドアの王道には負けるだろうから・・・」と思った方!!

良ーくご覧ください☝☝

デザインはミリタリーのジャケットをモチーフにしています。

全ての縫い目には止水テープも貼られていて、かなりの本格派。

あえて、アウトドアのブルゾンのデザインにしなかった洒落っ気をおおいに評価して下さい。何歩も差がつく、感度の高いブルゾンです。

591-0120151 2月上旬 28000+tax ナイロンタスランAラインコート 

 

591-0180150
2月上旬 ナイロンタスランバルーンパンツ 18000+tax

 

591-0180149 1月中旬
オールウェザーパンツ18000+tax

  

591-0120146 VintageエステルツイルOP 28000+tax

WHITE/BEIGE/BLACK

フレンチツイルのストレッチ素材をVINTAGE加工し、より綿ライクに仕上げた別注生地を採用しています。

軽く柔らかく、しわに強くのびやかなのでストレスフリーな着心地を実現しています。

きちんとした場所でも使えますし、手入れが楽なことからお仕事styleにも。

個人的には皆様には、普段着でもややシックなスタイルを楽しんでいただきたいと目論んでいるので、こんな風にお手入れが楽なものだったら、それが実現するかなーと。

なので、キレイ目スタイルがお好きな方にも、カジュアルスタイルが得意の方にも。

どちらの方にもトライしていただければなぁと思っています。

着て背筋がピッと伸びる感じ。その感覚、たまには良いものです♬

 

 

 

 

ノベルティのバッグ(特別に2個!)頂戴したので、早い者勝ちということで。

この数日中に<Luxluft >をお買い上げいただいた方に差し上げますm(__)m

展示会速報でご案内した商品は全て、次の春夏2月前後を目安に入荷する商品です。

掲載できなかったものの方が多いので、全部知りたい!!という方は気軽にお声掛けくださいm(__)m

では。

今日土曜日には、<RUMBLERED>の今季の商品が届きます。

モリっと届きますし、渾身のセレクトとなっています。

かなりかなり良い具合ですので、お早目のチェックをお願いいたします♡(ご予約いただいていた方には順番にご連絡をしますので、お待ちください)

では。今日はこの辺でm(__)m