Che-st designsFantasticdaysFULLCOUNTMANUAL ALPHABETmen'smen's brands未分類

MANUAL ALPHABET FANTASTIC DAYS FULLCOUNT

こんばんは。今日はメンズのご紹介です。

この時期にちょうどいい、商品が入荷してます(*^-^*)

 

DSC_1981

 

【MANUAL ALPHABET】

プルオーバーコットンパーカー

オフホワイト、ゴールド、ブラウン、

14500+tax

薄手のコットンなので、スエット生地よりも

涼しいです。

やや大きめなつくりなので、重ね着

にも適してます。

 

 

インナーにシャツを持ってきても◎

しかも、ジャケット等のインナーにも!(^^♪

 

今シーズンもオーバーサイズが良いので、

インナーにもアウターにも

 

女性にもお勧め(*’▽’)

 

メンズMサイズを着用しています。

着丈はさほど長くないので、

コーディネートは難しくないと思います。

いい色ですね(;^ω^)この色、カワイイです!

 

他にも色々コーデを考えてみました。

 

 

【FULLCOUNT】1101  22800+tax

【SHARKY’S】バーバリー柄チェックシャツ

 

秋の休日コーデ

やはりジーンズにはぴったりの相性です。

 

今秋冬、人気のブラウンに変えても

いいですね!(^^)!

 

 

 

クロスブリッジでは珍しいゴールドのコーデ。

お色がアウトドアっぽい感じがしたので、

クライミングパンツで。

お色が分かりにくいので、こちらで。。

【FANTASTIC DAYS】クライミングパンツ

18500+tax

ウール素材なので、ざっくりとした生地です。

織り目も見た目分かりやすく、カワイイ印象です。

暖かく、伸びる素材なので、ストレスなく履けます。

クライミングパンツですが、キレイ目の格好にもいけます(*’▽’)

(シャツ、ベスト等の相性◎)

逆にハード目なレザーJKなどのアイテムにも合うと思いますよ(^^♪

 

話しを戻しまして・・・(^_^.)

パーカーどの色も使えそうですねぇ。

ブルゾンやトレンチコートの中にも良さそうですね。

妄想は広がります(笑)

まだまだ商品入荷してますので、

ぜひ店頭でお話しましょう(^^♪

 

では今日の1曲

 

https://youtu.be/eSheaHR9mT4

 

今日もありがとうございました!<m(__)m>