Fantasticdaysmen'smen's brandssoundman未分類

SOUNDMAN FANTASTICDAYS

こんにちは。ずいぶん涼しくなってきましたね。

昨日までは半袖の人を良く見かけてましたが、

今日はほぼ長袖の方ばかりでした。

季節的にもちょうどいいヘビーウェイトのロンTを

紹介します。

 

 

【SOUNDMAN】ビッグポケットTEEシャツ

13000+tax

ブラウン、ネイビー

 

半袖でもご好評頂いたTシャツの長袖バージョン。

見た目は無地のTEEシャツですが、ルーズシルエット

でリラックスして着れます。

ワイドなシルエットなのに着丈はさほど長くない。

絶妙なシルエット

左腰脇にカーゴポケットが装着されています。

このポケットがかなりカワイイ!!

 

 

 

 

僕オススメはこのパンツコーディネートをオススメします!(^^♪

 

 

【fantasticdays】 ワイドパンツ

23000+tax

このピンクベージュがイイ

派手過ぎず地味すぎず

 

 

色の系統は近い?

でも相性は良いと思います(;^ω^)

 

 

 

 

ネイビーは無難にイイです。

 

 

【maze】ヘアオンハイド  ブラウンブーツ

イタリア製  33000+tax

 

 

このスタイルにはアウターは何でも合いそうですね~(^^♪

今日はチョット大人のコーディネートを考えてみました。

次回はいろんなアウターを合わせてみようかな

 

一昨日から始まった8周年イベントの抽選会。。沢山のご来店ありがとうございます!

抽選会も引き続き開催中です。

クジ引きだけでも大歓迎です(*^-^*)

皆様のお越し、お待ちしております<m(__)m>

 

まだ特賞は残ってますよ~

 

では今日の1曲

 

https://youtu.be/7TCkSExNFeQ?list=PL3BBD5E7A41D608A0

 

今日もありがとうございました!<m(__)m>