Che-st designsFULLCOUNTmen'smen's brands未分類

FULLCOUNT  SHARKY’S   

こんばんは。

スエットがいい季節になってきましたね。

今日はちょっと変わったスエットシャツを紹介しようと

思います(^^♪

後で、着こなしの例も考えてみます(*^-^*)

 

【FULLCOUNT】ZIPスエットシャツ

19800+tax

ヴィンテージスエットに代表される

襟付きスエット。

ヴィンテージスエットの雑誌で掲載されてました。

たぶんベースはこれじゃないかな(*^▽^*)

 

襟付きのスエットなので、難しく考える方

いるかもしれませんが、クルーネックとも

違った着こなしができると思います。

Tシャツの上からガバッと着てもいいし、

襟付きのシャツの上から重ね着してもらうと

大人っぽく、ちょっと品が良く見えるのでは

ないかと僕は思います。

 

 

最初はこのシャツを合わせてみます

 

【SHARKY’S】ストライプボタンダウンシャツ

8900+tax

 

 

少し地味にも見えますが、渋カッコイイです。

襟からチラッと見える柄がさりげなくて。。

ボトムはジーンズがオススメ

 

今度は目立つ色をチョイスしました(^_^.)

 

 

【SHARKY’S】オープンカラーシャツ

8900+tax

柄がいい珍しい柄です。

チョット悪い感じで…(#^^#)

 

 

対象的な感じでこっちもイイですね(^^♪

チョイ悪!死語?って感じですかねぇ。

ボトムはアーミーパンツやスラックスパンツが

今の気分ですかねぇ。

 

このスエットシャツは万能アイテム

だと思います!(^^)/

 

ちなみにグレーもあります。

ベージュのチノパンにあわせるのは王道のスタイル

アメカジ王道のグレーはお持ちの方が多いと思いましたので

今回はブラックでスタイル考えてみました。

 

では今日の1曲

 

https://youtu.be/LrjHz5hrupA?list=RDEMoMWFlboUvKauua-zZOjZPQ

 

今日もスエットを探しているお客様多かったです(*^-^*)

では店頭でお待ちしております。

今日もありがとうございました<m(__)m>