未分類

こちらもブラウス。unaca、アナカです

質感や袖のボリューム、首もとの美しさ・・・いつだって、unacaのブラウスは間違いなく銘品です。

スウェットをそのまま着るのに飽きた方、丸首のセーターのインナーにも、使い回しの効くブラウスです。

こういうアイテムは、あえて「柄」を選ぶところが着まわし達人になる近道なんですよ🎵

その理由はチラ見せしても映えるアイテムなので。

主役にも脇役にもいける!

続きはまた、店頭で・ ・・

こんな組み合わせどう?ってご提案も楽しみにしてます😊🙇

朝から30分だけ、〈まつり新宮〉を楽しんだナガマツでございました。

「友綱部屋」の塩ちゃんこ美味しかったー❤️

Nさま、ご馳走さまでした!