こんばんは。

いろいろメンズも入荷してるのですが、

紹介が遅れて申し訳ありません<m(__)m>

 

今日は【FULLCOUNT】のニットを紹介します。

 

表は至ってシンプル。。。

ハイネックってこれからの時期に

助かりますね(^^♪

 

【FULLCOUNT 】USネイビーゴブセーター

26800+tax

 

 

バックにはステンシルが

加工されていてカスレ具合がカッコイイです!

実際の古着のセーターはウール100%でチクチクします。

そこが難点でしたが、フルカウントは上質なオーストラリア産の

メリノウール100%ながら、着心地最高!チクチクしないゴブセーター

を作りました。

きれいなシルエットなので、インナーにも最適です(^^♪

ジーンズはもちろん、チノパンにもよく合います。

僕はグレーのスラックスパンツもいいと思います。

ミリタリーテイストなのであえてテーラードジャケット、

紺ブレ等のインナーにもおもしろいと思いますよ。

いろいろミックスしやすいアイテムですよ(^^)/

 

 

ちなみにカーキグリーンもあります(#^^#)

ミリタリー好きのにはたまらない色ですね(^^♪

 

是非チェックしにいらしてくださいね(*^-^*)

あまりの着心地の良さにビックリΣ(゚Д゚)ですよ

 

では今日の1曲

 

https://youtu.be/bm51ihfi1p4

 

今日もありがとうございました<m(__)m>