未分類

たくさん撮ったんですよ☝️😊

ご覧いただきありがとうございます🙇

「寒くなったね、早くアウターとかの画像見たいんだけどな」というメッセージが届きまして、慌てて更新しております。

巷では、クルマでも出先でも暖房が利きますし、防寒のアウターが必要ないと感じる方も多いようですね!

そんな意見もあるなか、クロスブリッジでは「いざという時もあるし、防寒もできる上着欲しいよね😊」という声もありまして。

私たちも探し甲斐があります。

そうなんですよね、「いざという時」が本当に困るんです。

私の話をしますと、ずっと昔はダウンなどの防寒着が苦手で💦

一着くらい持ってたら良いものの、なーんとなく避けていて。

初詣も極寒の中での福袋販売時も(笑) さらには東京出張や北海道旅行さえも💦😫

中ぐらいの上着を重ねて、寒さをやり過ごしていました(笑)

冬が!寒さが!

苦手で仕方ないのに・・・

他に欲しいものを優先させたくて、つい本気のアウターを後回しにしてみたり。

常に寒い思いをしているので、冬は「何となく風邪引き気味」で過ごしてたような気がします💦😥

きっと今、「その気持ち分かるー」という方、いらっしゃると思います。

そんな私が。

毎年自信満々で調達してくる羽毛を使った上着の数々、ぜひお試しいただきたいです。

まずは試着して、体感してみてくださいね😊❤️

では。

急ぎ足で、各モデルをご案内しますね!

今季は、〈loftlabo 〉と〈add down 〉のダウンジャケットを仕入れています。

日本とイタリア。

それぞれ全く異なる雰囲気の製品です☝️

年々ファンが増え続けるのが納得の、品質とデザイン性。

これからの長く厳しい冬を、少しでも快適に乗り切りましょう💟

では。

商品の詳細、LINEなどでもお尋ねくださいね🎶

ご覧いただきありがとうございました!