eventlady'smen'smessage店休日・公休のご案内

元旦から開きます🎌

https://www.instagram.com/p/B6Yg9UTpquN/?igshid=b2i8mijwdgi6

ご覧いただきありがとうございます!

2020年、年始の営業⤴️

元旦11:00から営業スタートです。

3日までは11:00~18:00までと、イレギュラーな営業時間になりますが。

家族でお越しになる方も増えましたし、帰省したタイミングじゃないと来れないという方も割といらっしゃるので。

新年から賑やかに過ごせたらなーと思います。

休みや営業日を自由にできる個人店だからこそ、この選択に至りました。

「働き方改革」の理念からしたら、逆行しているように感じる方もいるでしょう。

実際、「無理するねぇ、大丈夫?!」と声をかけて下さる方もおられます🙇

が☝️

「お正月休みの間にゆっくり見に行きたいなぁ」「することないけん遊び行っていい?」という声もあり。

後者の〈遊び〉の方を優先させることにします👍😁

それで、すみません。

仕事初めを迎え、社会が通常運転し始めたころ、まとめてお休みさせていただきます🙇

これも一つの〈働き方改革〉ということで。

年始の時間をもて余したり、初詣帰りの寄り道にでも。

北海道産の小豆を使った「ぜんざい」です(笑)

ハローディの中の〈ANAN〉のおじちゃんお墨付きなのです。※知る人ぞ知る名店(笑)

お越しくださいね❤️🙇