ADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANFantasticdaysFULLCOUNTmen'smen's brandssoundman

誉めちぎります!【FULLCOUNT】

空前のフリースブーム。

もちろん王道のパタゴニアもよいけど。

お洋服が好きな方にとっては堪らんだろうなと。一目で発注を決めたこちら。

【FULLCOUNT】はこう表現しました。

これって、フルカウントの渾身のジャケットとボタンで着脱できてライナーの代わりにもなるんです。

もちろん、1枚で防寒性の高いアウターとしても使えますが。

こちらがコンビにできるジャケットです。

綿なので夏以外使え、寒くなれば、こうした形のフリースのライナーを入れる。

合わせることを前提に作られていますから、どこにも矛盾も違和感もなくフィットするんです。

かさ張りませんし、もたつきませんし。

「あ💦寒いから、無理やり何か別の物と重ねてる💨」ってならずに済みます(笑)

ライナーは毛足の短いフリースタイプ(ブラック)と、パタゴニアでいうレトロタイプ(ピンク)の二種類。

王道を選ぶと間違いがないのは確かです。

スポーツやアウトドアの用途以外でも楽しむなら⤴️と、私たちは考えるので、こういうフルカウントの提案、張り切って受け入れます。

その方が広がりがあるし、楽しいし、粋でカッコいいし。

温さ(ぬくさ)は間違いないですから。

もちろん、賛否両論覚悟で言ってます。

クロスブリッジは、衣料品店である以上に「オシャレ屋」さんですからね。

オシャレを提供する店です😊🙇

なので、「賛同するよっ」っいう方、お話に来て下さいね🎶

◆ジャケット 52000+tax

◆フリースライナー ブラック 22800+tax /ピンク 19800+tax

では。この辺りで🙇

ご覧いただき、ありがとうございます!