A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANeventfabio rusconiFULLCOUNTlady'smen'smessageNORMANPATRICKsoundman店休日・公休のご案内

元旦は🎶

いきなりでしたが、画像は昨年のものです💨💨🤣🤣

先に告知していましたが、元旦も休まず営業します!

例年通り、2日とか3日からの営業にしようかとギリギリまで悩みつつ。

普通に、個人で営むお店はお休みされますからね☝️

今回の営業については、色んな賛否の声がありますが(笑)

「遊びに行きたいな😊」と言ってくださるお客様に私達もお会いしたいので😍😁

年始ならではの企画をご用意してお待ちしています。

まず、1日は〈ぜんざい〉をご用意します。

2日も店内の状況に余裕があれば登場するかもしれません。。。

加えて。「ならではの事」ということで、ある企画をご用意します。

①「シャツやパンツをカスタムしませんか?の会」・・・予めこちらでご用意したシャツやボトムに私達がペイントやステンシルの加工を施します。

ご要望があれば、ダメージ加工も承ります。

もちろん、仕上がりのイメージは相談しながら決めていきますので、お客様だけの1枚→→完全オリジナルのお品なります。

ペンキは白・黒あたりでいかがでしょうか。

代金はシャツの価格+工賃(税抜2500円)

ご用意したシャツやボトムは表示価格より30%offになります。

もし😊

加工するアイテム(シャツ・パンツ)を持ち込みたい⤴️という方には税抜3500円で承ります。(素材などによってはお受けできない場合もありますので、ご容赦くださいませ)

それから‼️

②福袋ならぬ〈福服セット〉をご用意します。

とにかくクロスブリッジでは、セールのために安く仕入れてきた商材がないので😅

中身がモリモリという訳にはいかず💦🙇

でも。かなりの少数精鋭・間違いのない〈福服セット〉税込8888円でご用意させていただきます。

※なお、こちらは特別価格での販売となりますのでクレジットカード以外でご精算をお願いします。

普段はひたすら〈洋服塾〉みたいなクロスブリッジですが(笑)

いつもとは趣向が変わりますので、お正月休みならではの賑やかな時間を過ごしていただければ嬉しいです😊🎶🤗😍

たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています。

ここ数日さらに寒くなりましたので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね!🙇

では。ご覧いただき、ありがとうございます🙇