A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANBirvin uniformBirvin uniformeventFantasticdaysFantasticdaysFULLCOUNTJNBY since1994lady'sluxluftluxluft 1:8men'smessageNORMANsnap未分類

年末年始の恒例?!

https://www.instagram.com/p/B6qU3RmJf1V/?igshid=1q1j4axjkrtpb

このブログをご覧になられているお客様にはお馴染みのお馴染み。

年末年始恒例のあの方々がご来店になりました❗

シューズデザイナーの三原康裕さんとジャズピアニストの上原ひろみさん。

私たちが大好きな方です😊

「楽しいことを真剣に全力でやる!」

お二人を見ていると、そんな言葉がパッと浮かぶのです。

それって「遊んでる」ってことじゃなくて、自らの服や靴を手にする人、演奏を聞きにくる人・・・お客様の事が必ず頭にあるんですよね。

だから、お二人に触れると気分が高まり、泣きたいような気持ちになります。

この気持ちって、クロスブリッジの取り扱いブランドで話を聞いていても出てくるから不思議です。

そして、そうやって選んできた服をお二人が真剣にご覧になる。。。

この上なく嬉しいです🤗😂

こんな感覚を、お客様ともっともっと分かち合えればなぁといつも願っています!

年末、束の間のご褒美❤️

しっかり充電できたので、元気に楽しく真剣に❗皆さまのお越しをお待ちしています。

「洋服見に来てるんだから洋服の話だけでよいよ🎵」と言ってくださるあの方。

「ここに来たら絶対好きなのがあるもんね」というお言葉にも。

気持ちが通じ合ったような気がして。またしても泣きたいような気持ちです。

言葉に出してしまって、どのくらい伝わるかなーと自信なさげに言いながら、皆さまのお越しをお待ちしています🙇🙇😍😍

では。

今日はこのあたりで。