ADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANcordinateeventfabio rusconiFULLCOUNTlady'sluxluftluxluft 1:8men'smen's brandsmessageNORMANsoundmantwomoon店休日・公休のご案内

1月も3日目です。

ご覧いただき、ありがとうございます🙇

本日1月3日も 18:00営業となっております。
今、何連勤目かな🤣

元旦、昨日と店内にお客様がごった返すほどの・・・というわけではありませんが、 じっくりお話ししながらも何となくざわざわしていて、何となく皆さんのテンションも高め。

それがクロスブリッジ流です。

色んな方が思い思いの形で、私たちを気にかけてくださいます🙇
そんなお気持ちがたくさん伝わってきた年末年始です。

多分ここにどれだけ〈感謝〉って書いても伝わりにくいのですが・・・
お見送りする時に「ありがたいですよねぇ」「楽しかったねぇ」と店長と口々に申しております。

もちろん、〈大人は何かと忙しい年始〉ということで、お会いできていない方にもあれこれ思いを巡らせています。(お馴染みの妄想とお節介)

そして、2020年、日々洋服を介してお客様に楽しんでもらえるように全力で努めるのみ‼️
宜しくお願い申し上げます。

明日4日5日は、11:00~21:00までの営業です。

福服セット(福袋) 8888円 店長がご機嫌のため、メンズ・レディース 5個ずつ補充するそうです。
どうぞ、ご覧くださいね✨

ではm(._.)m

年始のコーディネート!