ADDICTCLOTHES JAPANcordinateFULLCOUNTmessage

いつもありがとうございますo(^o^)o(о´∀`о)

曇りぎみの土曜日。オープンしています!

行ってみたい場所、見たいもの、会いたい人。「いつか~」とか「そのうち~」とかって言わず、本当の気持ちだったら実行しなきゃ😊と感じることが多いです。

先日初めてお話する機会をいただいた新宮の西健太郎町議が、その翌日にはクロスブリッジへお越しになりました😊

早すぎてちょっとびっくり(笑)しかも、【FULLCOUNT】に興味津々で早速試着なさいました💨💨

西さん曰く、「近々行きますね」って言い合いながらも、そのまま会わず仕舞いになる風潮?を変えたいとのことで。

スマホやSNSがあるから、会ってるような錯覚はしますけど、ふとした時に物足りなさを感じてしまいます。

私たちはお客様に直接会いに行ったりできないので、お会いしたくなったりお伝えしたいことが出てきたら、お便り出しますね。それが合図です(笑)

今年は、〈クロスブリッジジャーナル〉だって定期刊行したいですし😄

「直接対面してないけど?」と思う方もいるかと思いますが、熱量がすごくて、もしかしたら音声や映像出るかもしれません(*´ω`*)(^^;)))

では。そんな感じで、今日も宜しくお願いします🙇