A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANBUZZRICKSON'Sfabio rusconiFantasticdaysFULLCOUNTJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8snapWork

大人の女性の皆さまへ。

ご覧いただきありがとうございます!

「コーディネート、載せて😊」とお客様に言われることが多いので🎶
*
柄物や主張の強い服も合わせ方次第なんですよ!

口ぐせのように言ってますが、「定番デザインの冒険色❗」「デザイン物の定番カラー」

*

ざっくり区分すると。

○定番デザイン はこんな感じ

※分かりやすいように選んだアイテムなので、クロスブリッジの商品ではありません☝️

次は【定番デザインの冒険色】柄物も含めます

【デザイン物の冒険色】

最も使いにくいので、手持ちの服の中で10%あれば充分なアイテムです。

柄も色も癖がありますから、パッと着るには映えるのですが、コーディネートしようとすると、たくさん工夫が必要になってきます。

着用していたペンドルトンのベストは、配色自体はインパクトが強い冒険色ですが、ベストとしては定番の形です。

まさに【定番の形の冒険色】

服を選ぶ時、少しこの説を参考にしてみてくださいね😊

組み合わせがほんの少し楽になるのと同時に、あまり着回しに頭を悩ませなくても、「ぐるっとどの服とも合う❗」という感じになるはずです。

この話題はまた、クロスブリッジジャーナルでも小分けに書いてみます。

少しお待ちください(о´∀`о)m(._.)m