A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANBirvin uniformeventfabio rusconiFULLCOUNTlady'sluxluftluxluft 1:8men'sNORMAN

2月8日(土)スタート!

いつも、ご覧いただきありがとうございます石橋です。

毎年恒例になりつつある(^^;)))石橋生誕祭!(笑)

とうとう49歳!アラフィフです。ということで、49にちなむ企画を考えました。

ご精算時に、僕とジャンケンしてもらい、見事に勝ったお客様は490円値引させいただきます。

2月に入ってからこのイベント以前にお越しの方には、相応の特典をご用意しますので、ご容赦くださいませ。

それから。もう1つの特典は、49%off対象商品をメンズ5着、レディース5着ご用意します。

知り合いのショップの方に、「面白いことやってますね」と言われまして。確かに、お客様とはプライベートで食事に出たり、クロスブリッジ主催の飲み会なんかも開いたことなく、いつもいつも僕たちクロスブリッジは、洋服塾みたいな感じにしか出来ないのでΣ(×_×;)!m(._.)m

少しでも楽しんでもらえれば・・・と考えました。めったにないスペシャルな企画ですので、どうぞ皆さまご参加くださいね!!

楽しく賑やかにお話出来るのを楽しみにしています

24日月曜日までです。