ADD DOWNfabio rusconiFantasticdayslady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

優秀ニット!〈LELILL〉

for ladies *
「似合う似合う❗」の連続で賑やかでした。
ザブザブ洗えるニット。
色違いで揃えて間違いないシリーズ。
#lelill @lelill_official *
#ショップ #コーデ
#機能性 #着心地
#豊かな気持ち
#福岡 #新宮町
#ママコーデ
#ikea新宮
#はなちゃん
#ランチ会
https://www.instagram.com/p/B8nH8Enpkst/?igshid=rh8rt9ib6yvp

洗える綿混ニットです。

そんな風にいうと、「手洗いで大丈夫なんですねo(^o^)o」といわれますが。

普段に着るニットを、時間かけて手洗いしたくないですよね(^^;))) 手洗いでさえ・・・と思う面倒臭がりです。

私が自ら「洗えるんですよ!」と強調してお話したアイテムは、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるということなんです✨

素晴らしい!

デザイナーの児玉さんの言葉を借りると「忙しい人に手間かけさせてどうすんの?!」ということ。

実に共感します。

糸を選んで・・・とか生地から作ってという話を展示会場で聞くと、「こだわりが詰まってますねー(感心&感動)」ってそんな空気が漂います。

でもそれだけでなくて、そのこだわりの生地が、〈穿く方の生活を快適にしますよ❗〉ということが重要なところ。

着用感・耐久性・お手入れの簡単さって男性もののブランドではよく語られるところですが、実はレディースの服ではタブーと言われたりします。

要はデザイン重視で良いという考えですね(゜д゜)

「どうせ話しても理解出来ないから」とか言っちゃう失礼なヤツもいます。スミマセン、敢えて乱暴に〈失礼なヤツ〉って言ってみました。

特に3つの条件、着心地・機能性・耐久性・・・男性の服と同等に必要だと私は昔から考えています。

自分が勤めてきた洋服屋さんは、常にそこ重視でしたから(3つの条件を求めると一般的な婦人服ブランドでは煙たがられます笑)

10年以上前に出会ったルクスルフト(これからのレリル)は、この3つの条件にレディースならではのデザイン性を気合いで押し込んであり、初めて展示会で見て以来、全幅の信頼を寄せています。

あるところでは煙たがられる話題が、ルクスルフトのデザイナーさんとは盛り上がる❗またFANTASTICDAYSのデザイナーさんとも共有できる❗

この感覚を味わえたから、クロスブリッジでのブランドは研ぎ澄まされていきました。

今は、ほぼどのブランドも3つの条件をクリアしていると、思ってください。※「ほぼ」といった理由はまた今度。皆さんに嫌われるくらい、長くなりますから(T_T)

ニットだけで、ここまで語ってしまって恥ずかしくなってきましたが。

とにかく「これ、選んで良かったなーo(^o^)o」って気分になるもの勢揃いですから、どうぞお早めにご覧くださいね!

忙しい2月、3月。なかなか行けないんだけど気になる!という方は、LINEください。個別に「お勧めアルバム」作って送りますから。

「個別アルバム」の方がインスタの投稿より、お客様からの需要が高い!笑

またこんなところも、クロスブリッジならではなんですよね(о´∀`о)

ではでは。49歳☆生誕祭も継続中です。お待ちしてます

グレーとブルーの2色 15000+tax です

バンドカラーのシャツを着たら、またまたナイスバランス。重ねて楽しめるアイテムは、必ずお役に立ちますよ(о´∀`о)

重ね着しないときは、勝手に名付けた〈紐ベルト〉を足して。

1枚で着ても、重ね着をしても。パンツにもスカートにも、カジュアルにも綺麗目にも。

無限大にコーデできます。しかも、完成度が高い‼️

これからの時期に役立つアイテムですから、ぜひご覧くださいね。

では。お付き合いありがとうございましたm(._.)m